欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46『ときめき草』なんとデビューシングルの表題曲候補だった事が判明!

カテゴリー加藤史帆

2019.3.14 加藤史帆 公式ブログ
『ときめき草(・ω・)』


  • こんにちは!


    日向坂46の加藤史帆です!

    image2.jpeg



    本日、デビューシングル「キュン」に収録されるカップリング楽曲「ときめき草」のミュージックビデオが公開されました!

    曲調はかっこよくてクールな感じがするんですけど、歌詞はとっても可愛くて胸がキュッとなります!

    私が好きな部分は、1番のサビ
    “日差しの中微笑む君にハッとしたその瞬間 初めての感情が胸の奥でそっと揺れている”
    というところです🌷

    想像するとキュンキュンします!


    ミュージックビデオの注目していただきたいポイントは、佐々木久美と私の2人が街中で踊っているシーンです。

    ところどころを短く流れるので分かりづらいかもしれませんが、悩み苦しむ人物(加藤)とその人を愛で包み込む人物(久美)を表しているダンスをしていています!



    この曲は表題曲の候補にもなった楽曲なんです。
    是非ご覧になって下さい!宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️




    image3.jpeg

    image4.jpeg


    最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

    としちゃん



加藤史帆 公式ブログ 『ときめき草(・ω・)』 より引用しました

日向坂46 『ときめき草』Short Ver.

327:

でしょうな
前スレでキュンとときめき草どっちが表題かでモメたと書いたが
何か景品貰えないかな


338:

10ポインツ!


334:

キュン、ジョイラ、ときめき草(表題ならタイトルを変更)これでシングル表題3部作作れば良かったのに。


336:

デビュー曲タイアップがストライプ
草の衣装がストライプ絡みだから表題候補だったのは明らかだわな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『日向坂46『ときめき草』なんとデビューシングルの表題曲候補だった事が判明!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/14(木) 18:58:31 ID:QwODcyMTk

    この曲は乃木坂より欅坂感強めだよね。PVもセンターとその他感強い。
    好き嫌いは個々だろうけど全体のこと考えて今の表題が正解な気がする。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/14(木) 20:43:35 ID:gzMjYwMzQ

    改名せずにけやき坂46(ひらがなけやき)としてシングルデビューしてたら、この曲が表題曲だったと思う。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/14(木) 22:00:10 ID:Y4NTUxNTY

    あーこっちの方が好きだなあと思う俺は欅坂の曲が好き派だからなのだろうなぁ
    でも個々のメンバーだと日向坂の方に惹かれるんだよ

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 03:17:08 ID:g4ODcyMzk

    こさかなセンターでタイアップ発注来てスポンサーがキュンの方選んだって感じかねぇ。CM的には耳残りするフレーズとか単語が使いやすいから妥当な感はある。まぁ両方好きだけど。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 04:23:00 ID:IyODQyNDU

    欅と色の違いを見せるためにキュンになったんだろうね。

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 08:31:38 ID:k0MjU2NjU

    戦略的にキュンを前に出して認知や差別化と新規を狙いつつ、
    ときめきでがなファンにも配慮しているのでしょうね。
    個人的にはやはりときめきの方が曲としては好きです。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑