元欅坂46・今泉佑唯、映画『酔うと化け物になる父がつらい』よりかわいすぎる撮影オフショット公開
- ■今泉佑唯、撮影現場では姉役の松本穂香とアイドル時代の話で盛り上がる場面も!
アルコールに溺れる父を持った作者・菊池真理子の実体験に基づくコミックエッセイを原作とした映画『酔うと化け物になる父がつらい』が、3月6日より新宿武蔵野館ほかにて全国公開となる。本作で主人公・田所サキを演じるのは、TBS日曜劇場『この世界の片隅に』(2018年)で注目を浴びて以降、主演映画が立て続けに公開され、目覚ましい活躍をみせる女優・松本穂香。自分の気持ちに蓋をするサキの感情の機微を、繊細な演技で体現している。
記事全文と写真はこちら
M-ONpress より引用しました
今泉佑唯、共演者のイジりに赤面 撮影合間に熱唱&1時間の焼肉トーク
- 元欅坂46で女優の今泉佑唯が14日、都内で行われた映画『転がるビー玉』完成披露試写会に出席。共演者の吉川愛、萩原みのり、大野いとから撮影中の言動をイジられ赤面した。
まずは吉川が「わちゃわちゃしながら共同生活しているような雰囲気で撮影していました。アドリブとかも多かったので、みんな話したいことを話して…。ずみ(今泉)は一番騒がしいので、それをつっこむのがみのりちゃんで、私は中間でした」とにっこり。萩原が「大ボケの2人を私がどうにかするっていう感じでしたね」と乗っかると、今泉はたまらず「2人もすごくわちゃわちゃしていたから、私は浮いてなかったです」と“反論”した。
そんな中、大野が「私は撮影日が2日間しかなかったのですが、クランクインの日に緊張していたら、佑唯ちゃんがスタッフさんと1時間くらい、ずっと焼肉の話をしていて(笑)。かわいいなと思って見ていました」と告白すると、今泉は「ごめんなさい」と赤面。萩原が再び「ずーみんはオリジナルソングや幼稚園の教科書に載っているような曲をずっと歌っていて(笑)。きょうは『だんご3兄弟』でした」と今泉の奔放な一面をぶっちゃけた。
記事全文と写真はこちら
オリコンニュース より引用しました