欅坂46平手友梨奈「ライブ直前でもそうやって呼んできますから。こっちは集中してんのに…」あだ名がいっぱい「なんでこうなったのか(笑)」

欅坂46 平手友梨奈 あだ名がいっぱい「なんでこうなったのか(笑)」

  • 欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。
    リスナーの質問から、自身のあだ名について語りました。
    (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」5月21日(火)放送分)

    ――リスナーの質問
    【最近あだ名が増えつつありますね。てち、カワウソ、ひーちゃん、ひー様、ばぶ、赤ちゃん……そして、おてて! 実際におててと呼ばれているんですか?(17歳女性)】

    平手:えっと……、メンバーは普通に『てち』だと思うんですけど。マネージャーさんがいろいろ呼んでいます。まず『おてて』。あとは『ひーさん』、『ひーちゃん』。まぁ『てち』もいるかな? あと普通に『平手』もいる。あとは……『てちまる』、『てつ』、『おてつ』、『ひちゃん』もあります。
    しかも『てつ』っていうのが、ちゃんと言い方もあって。普通に『てつ~』って感じじゃなくて、『お~!! てつ~!!!!』って感じだから毎回ビックリするっていう(笑)。その呼び方をする人は、普通にライブ直前でもそうやって呼んできますから。『お~!! てつ~!!!!』みたいな。こっちは集中してんのに……(笑)。そんな感じかな? 呼び名はたくさんありますね。なんでこうなったのか……(笑)。

TOKYO FM より引用しました

446:

カワウソはあだ名じゃないだろw

メンバーはてち
マネージャー
おてて、おてつ、ひーちゃん、ひーさん、おーてつ⤴?w

447:

てちえて

451:

ひいさまは流行らなかったけどマネージャー内では流行ってんのかw
てっこは消滅したのか?

461:

てちまる!

469:

てちまるー

463:

あだ名多いw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/