北川景子さん「主演は平手友梨奈さん。二人のシーンが多いのでどんなコンビになるのかとても楽しみ」映画『響-HIBIKI-』まもなく撮影開始

114:

北川景子のブログにちょろっと響の話

てちと二人のシーンが多いんだって

2018.4.25『クランクアップ』

  • 私は昨日、撮影していた映画をクランクアップしました。
    今回は監督はじめ組の皆さんのほとんどが初めましての現場だったのですが、温かく迎えていただき楽しい3週間でした。
    一つの大きな家族のようなアットホームな組だったので終わってしまい寂しいです。
    素敵な作品に声をかけていただき感謝です。ありがとうございました。
    情報解禁になってお知らせできる日が待ち遠しいです。
  • そして、月末からは先日発表になりました映画「響」の撮影に入ります。
    「響~小説家になる方法~」という漫画を実写映画化するものです。
    私は主人公の天才女子高生小説家・鮎喰響を見出す、編集者・花井ふみ役で出演致します。
    監督は君の膵臓をたべたいに続き2度目の月川監督です。
    主演は平手友梨奈さん。二人のシーンが多いのでどんなコンビになるのかとても楽しみです。公開はまだ先ですが、お楽しみに!

KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE クランクアップ より引用しました

115:

やっぱりな
最初一緒のシーン多いし

870:

響のクランクインの遅さは北川景子のクランクアップ待ちだったか

876:

あー北川さんのクランクアップ待ちだったのか・・

118:

これですぐ響クランクインか

大河もやって、これぞ人気女優て感じ

てちも色々勉強して欲しいね

121:

今後北川さんとの2shotが多く見られそう。

北川さんって背が高いイメージだけどてっこより低いんだな

123:

北川景子クランクアップしたからそろそろかー

元セブンティーンモデルより背高いってどんだけー

129:

クランクイン明日かな?

909:

小説家目指す漫画なんか?

955:

>>909
目指すとかそんなんじゃない
天才過ぎて芥川賞と直木賞最年少で受賞する物語

990:

まぁ読めばわかるよ
響ちゃんという人間性が面白い

881:

北川さんと取っ組み合いの喧嘩して本棚倒してやり合うシーンやるのかな

あれ初めて合うシーンだし重要なんだよな

978:

原作まだ9巻だしどんな映画にするのかな
完結させないで好評ならちはやふるみたいに続編つくりたいんだろうけど

117:

なるほど、聞いてるだけで緊張してきた

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/