【欅坂46】渡辺梨加と長濱ねるが初写真集で水着解禁!「嬉しい!」「複雑・・・」早くも水着解禁となった件についてどう思う?


  • 欅坂46美形N0.1″べりか”を、ギリシャの絶景で撮り下ろす圧巻の1st写真集!
    2016年4月のデビュー以来、若者を中心に飛躍的に支持を集めているアイドルグループ・欅坂46。同グループにあって、ファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務めるなど、NO.1ビジュアルメンバーとして人気を誇る渡辺梨加の写真集が、欅坂46の先陣を切って発売。撮影の舞台は、ギリシャ。神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、本邦初公開の水着ポーズを含め、圧倒的な美しさを披露します!
  • 【注目ポイント】
    ◆飛行機を3本乗り継いでたどり着いたギリシャ・サントリーニ島。本人初の超ロングフライト&4泊6日の長期ロケで撮り下ろし!
    ◆世界最古の都市の一つと呼ばれるアテネの街を、日本から来た平成の人気アイドルが歩みます!
    ◆白い建物と青い海に囲まれた世界有数のリゾート地・サントリーニ島!見たこともない絶景に、こぼれる満開の笑顔!
    ◆ファッション誌を中心に活躍する女性カメラマンが撮影!女性読者も憧れるファッション撮も多数!
    ◆本邦初公開となる水着姿を披露!あまりに見事な着こなしは、スタッフ一同息をのむほど!
    ◆長期ロケのお供に、実はあの相棒をトランクに忍ばせて…!”アオコ”も友情出演!
    ◆プールで泳いだり、ベッドで飛び跳ねたり、島の動物と戯れたり、地元の子供たちと遊んだり―-。これまでの”べりか”を覆すアクティブな姿に注目!!
    ◆欅坂46NO.1ビューティー”べりか”を世界有数の絶景都市で撮り下ろし!圧倒的なビジュアル力で贈る1st写真集がここに完成しました!
  • <渡辺梨加さん本人コメント>
    初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなに綺麗な景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。本当に本当に撮影が楽しくてご飯も美味しくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見て頂きたいです!


  • 欅坂46のアイドル性No.1メンバー・長濱ねるファースト写真集。
    故郷、長崎の離島で過ごした18歳の夏、青春をつめこんだ最高傑作!
  • いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。”青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!
  • 【長濱ねるコメント】
    「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影して頂きました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色も沢山たくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする1冊になりました。是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです」
  • 【注目ポイント】
    ■2017年7月、長濱ねるの故郷、長崎・五島列島を中心に4泊5日にわたるロケを敢行。
    ■五島列島の美しい景色を舞台に、めまぐるしく変わる自然体のいきいきとした表情に注目。
    ■人生初めての水着撮影にも挑戦。ビキニ姿を恥じらいながらもフレッシュに披露しています!
    ■さらに、青春の甘酸っぱさを感じさせる、特別なハイライトカットも収録!!
    ■思いっきり笑い、感動して泣き、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」と本人が語るほど、すべてをさらけ出した1冊。
    ■巻末には現在の心境を語ったロングインタビュー&直筆メッセージも掲載。
    ■”青春”をテーマに、長濱ねるの”18歳の夏”を写し撮った、エバーグリーンな最高傑作が誕生しました!

369:

水着解禁かよ
なんか複雑だわ

371:

水着解禁はえええええw

386:

>>371
欅ちゃんの生き急いでいる感凄いね

378:

写真集は良いけど水着はショックやー

383:

>>378
それ同じこと何年か前に乃木ヲタも言ってたな

399:

これが売れて後に続くメンバーたちも出れば水着解禁濃厚と、、、ひゃー

281:

お前らは水着見たい?見たくない?
どっち派?

283:

>>281
見たい

289:

>>281
人による
なーことかオダナナとかある意味見たい

380:

水着まじかあああああ
買う

403:

水着もあるのか それはビックリ
欅は無いと思ってた
だとすると売れそうだね
ただ次の人も大変だな

416:

ねるぺー推し水着解禁どういう気持ちなん?
推しじゃないから「うっひょおおおおおお」ってなるけど正直推しだったら複雑だわ

431:

>>416
いずれ脱がされる
人気メンバーのヲタは覚悟が必要かもね

436:

>>431
嫌だ…理佐の水着など見とうない…

422:

欅はまだ写真集は早い気がするな
この流れ来年から次々と来るかもな
まさか2年目からとは予想外だったわ

427:

>>422
オレも
水着なかったらまだよかったけど

430:

>>422
たしかに早いよなあ
乃木坂のハンパない売上で妹分グループもって流れになったんかな

434:

ぺーちゃんの水着だと?
なんかあまり見たくない複雑な気持ちもあるw

447:

初水着がぺーとは予想してなかった

451:

お前ら嫌なのか
欅ちゃんの水着見れるとか最高じゃん

458:

>>451
推しメンの水着姿も?

473:

>>458
早く見たいぞ

460:

水着といってもなんか羽織ってたり巧妙なアングルだったりで露骨な画はあんまり無さそう

464:

写真集って脱ぐ確定なの?

474:

>>464
水着は確定
これから出るかも知れないメンバーで水着無しで許されるのはてちと葵ちゃんくらいかと

465:

ってか初陣が脱いだら次も脱がなきゃってプレッシャーすごそうw

466:

これでも全然守られてると思うけどね
数ページだろうし
みーおんとかさくらちゃんとか10代で水着なりまくってるし

471:

まあ乃木坂姐さん水着になってるんだから妹分もそっからは逃れられんわなw

480:

水着は嬉しい反面複雑でもある
いつかは来ると思ってたけども…

514:

乃木坂もそうだけど同じ水着ありの写真集をスポーツ紙で水着画像解禁するメンとしないメンの差は何なのかね

522:

お前ら水着の何がそんなに不満なの?
俺たち程度の身分で欅ちゃんたちの水着姿が見れるなんて感謝しかないだろ!!

531:

水着で騒ぐとかどんだけピュアなんや

535:

ぺーちゃん最年長だし水着一番乗りは自然だな
しかし行き急いでるよな欅って乃木坂の倍速以上ペース

565:

>>535
鉄は熱いうちに打てってことよ

547:

チャプや理佐の水着が想像つかないw

588:

まあこれでほかのメンのオタも覚悟出来るなw
写真集で水着解禁の可能性高しと

706:

マカシーの水着見るまで死ねん

812:

水着早いなあ…

37:

でもなんか水着やだって言ってる人はそのメンバーに愛を持ってるっていうことっぽいし、結局写真集買うの我慢できなくなりそう笑

43:

>>37
乃木坂で何回見た歴史か

922:

水着いいねえ
やっぱ見れるなら見たいものです

2ch.scより一部引用

長濱ねる

▼amazon

▼楽天ブックス

長濱ねる1st写真集 タイトル未定 [ 長濱ねる ]

▼セブンネット

欅坂46 長濱ねる1st写真集『タイトル未定』

渡辺梨加

▼amazon

▼セブンネット

欅坂46 渡辺梨加1st写真集 『タイトル未定』(セブンネット限定表紙Ver.)

欅坂46 渡辺梨加1st写真集 『タイトル未定』(通常版)