【欅坂46】佐藤詩織の美しすぎてヤバいグラビア満載!インタビューから伝わるふにゃふにゃ感もいいねw【駆け上がるまで待てない】

195

欅坂46 駆け上るまで待てない!佐藤詩織

142

ハッスルの美人、誰だ?

144

>>142
美人であれば、だいたいさとし~

148

これ、さとしなの?

150

>>148
さとしやで!

146

シュガーパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

147

美しすぎてヤバい……

157

欅の隠し味だよ!!

154

高1から予備校行ってたって昔から美大志望だったんだなぁ
そこからなぜアイドルにって感じもするがw

156

せっかく足長いのに寝っ転がってる写真と座りの写真ばっかなのが残念…
立ってるポーズも見たかったな

149

私~、それが~、と「~」を多用しているのがさとしのふにゃふにゃ具合を
表現しようとしているんだな

  • ――じゃあ、朝から聞いていきますね。起きてから「まったり&用意」に2時間もかかっていますが、何をしてるんですか?
  • 佐藤「私〜、起きてすぐ行動できないんですよ。目がしょぼしょぼするから、部屋を出たら必ず壁にぶつかってぇ」。
  • ――自分の家ですよね? 目をつぶっていても歩けそうですが?
  • 佐藤「それが〜、目を開けていてもよくものにぶつかっているので〜。何もないところで転げたりもするし〜。あんまりぶつかるから、病院に行って検査してもらおうと思ったことが何回もあります」。

HUSTLE PRESS より引用しました

151

>>149
さすがハッスル有能やで

164

インタビューが、さとしっぽさが出ててよかった。

170

ハッスルプレスはマジ神

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461240567/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464043859/

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!佐藤詩織』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_41/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。