輝くNo.1はなんとあのメンバー!『キレイだと思う欅坂46メンバー』ランキングが発表!

平手友梨奈が3位、渡邉理佐が2位、キレイだと思う欅坂46メンバー1位は誰?

  • 今回は、20代~40代の男性300人に、「キレイだと思う欅坂46メンバー」を聞いた。

    1位 菅井友香
    2位 渡邉理佐
    3位 平手友梨奈
    3位 長沢菜々香
    3位 田村保乃
    3位 関有美子
    7位 守屋茜
    7位 上村莉菜
    9位 渡辺梨加
    9位 尾関梨香
    11位 土生瑞穂
    11位 原田葵
    11位 小池美波
    11位 小林由依
    11位 井上梨名

    「好きな」「彼女にしたい」に続いてこちらでも1位に輝いたのはキャプテンの菅井友香。知名度調査こそ2位だったが、3冠は見事の一言。言動や育ちのよさなどのキャラクターに注目が集まることが多いが、美しさも世間には見つかっていることが分かった。

     2位は『non-no』(集英社)の専属モデルを務めるなど、女性からの支持も高い渡邉理佐。グループの中でも美貌が知られており、納得の結果だろう。

     3位にはこれまでのシングルすべてでセンターを務めている平手友梨奈、『りぼん』(集英社)で連載をしている漫画家としての顔もある長沢菜々香、そして2期生からは田村保乃と関有美子が入った。田村は「彼女にしたい」でも3位に入っており、加入してから1年ほどの2期生として、この位置につけるのは驚異的な結果だろう。

     関は「好きな」10位、「彼女にしたい」13位からの大幅なランクアップ。この2期生の2人は、この調査結果から見ると、渡邉理佐と同じように、女性誌モデルを務める日もそう遠くないのではないだろうか。

    【調査概要】
    調査内容:アイドルに関する調査
    調査方法:インターネット調査
    調査対象:20代〜40代男性
    サンプル:300ss

    女性のキレイだと思う欅坂46メンバーの調査結果はこちら

EX Web より引用しました

小池美波が2位「彼女にしたい欅坂46メンバー」1位は誰!?

  • 今回は彼女にしたい欅坂46メンバー調査。
    20代~40代の男性300人に、「彼女にしたい欅坂46メンバー」を聞いた。
    同率を含めて、結果は下記のとおり。

    1位 菅井友香
    2位 小池美波
    3位 齋藤冬優花
    3位 田村保乃
    5位 平手友梨奈
    5位 渡邉理佐
    5位 土生瑞穂
    5位 尾関梨香
    5位 小林由依
    5位 守屋茜
    5位 織田奈那
    5位 藤吉夏鈴
    13位 渡辺梨加
    13位 鈴本美愉
    13位 原田葵
    13位 上村莉菜
    13位 森田ひかる
    13位 武元唯衣
    13位 関有美子

     1位は「好きな欅坂46メンバー」でも1位に輝いた菅井友香。キャプテンとしてメンバーを優しく見守る姿が男性にも響いた結果だろうか。2位は小池美波。知っている14位、好きな17位から大きく順位を上げた。9月25日に写真集『青春の瓶詰め』を発売したばかりの、いま勢いに乗るメンバーの一人だ。

     3位には齋藤冬優花と田村保乃が入った。齋藤は、グループを見えないところで引っ張る存在として知られている。そうした努力をあまり表に出さない、やまとなでしこの謙譲性が評価を集めたか。田村は2期生で最上位。渡邉理佐とともに雑誌の表紙を飾るなど、2期生の中でも注目の存在だ。5位には同率で8人が並んだ。グループの顔、平手友梨奈、美容番長と知られる守屋茜、クールビューティー・渡邉理佐などと並んで2期生の藤吉夏鈴もランクイン。ステージでのたたずまいにエースの風格が宿ると評される、今後の注目株だ。

EX Web より引用しました

平手友梨奈は2位「好きな欅坂46メンバー」1位は誰だ!?

  • 今回は、欅坂46メンバーの好感度調査。20代~40代の男性300人に、「好きな欅坂46メンバー」を聞いた。同率を含めて、結果は下記のとおり。

    1位 菅井友香
    2位 平手友梨奈
    3位 原田葵
    4位 渡邉理佐
    4位 土生瑞穂
    4位 渡辺梨加
    4位 井上梨名
    8位 尾関梨香
    8位 上村莉菜
    10位 小林由依
    10位 守屋茜
    10位 織田奈那
    10位 長沢菜々香
    10位 武元唯衣
    10位 田村保乃
    10位 関有美子

    欅坂46のこれまでのシングルすべてでセンターを務める絶対エース、平手友梨奈を抑えて、キャプテンの菅井友香が1位に輝いた。小学校の頃から乗馬を始めたというお嬢様で、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)でもたびたびお金持ちエピソードがいじられたりするが、ポンコツぶりもあらわになることが多い、愛されキャラクターだ。

     2位の平手は欅坂46が2015年から現在にいたるまで、グループの顔として、アイドルファン以外からも注目を集める存在。

     3位には原田葵。学業のため一時休業していたが、今年7月の「欅共和国」で復帰。見た目の幼さを『欅って、書けない?』のMCである土田晃之と澤部佑にいじられることも多いが、もう立派な大学生だ。

     4位には『non・no』(集英社)モデルの渡邉理佐、『LARME』(徳間書店)モデルの渡辺梨加、『JJ』(光文社)の土生瑞穂と、モデル3人衆に加えて、2期生唯一のベスト5内に井上梨名が食い込んだ。坂道合同オーディションの最終審査では『クレヨンしんちゃん』のモノマネをした、なかなかのツワモノだ。

    女性に聞いた好感度ランキング結果はこちら

EX Web より引用しました

友達にしたい欅坂メンバーTOP5!アイドルに関する調査
20〜40代女性編

  • 今回はEXweb( https://taishu.jp/exweb ) と共同で実施した
    アイドルに関する調査の中から
    「友達にしたい欅坂メンバーは?」という項目に関して
    結果をお伝えしていきたいと思います。

    友達にしたい欅坂メンバー 1位は

    記事全文はこちら

answera より引用しました

菅井友香は2位、守屋茜は3位、“友達にしたい”欅坂46メンバー1位は誰!?
20代〜40代男性編

  • 今回、EXwebでは、調査メディア、ドットアンサー(https://dotanswer.jp/)と共同で、アイドルに関する調査を男女600人に敢行。特にアイドル好きに絞って聞いたわけではなく、一般における認識を調査した。本サイトでは、男性300人の結果がどうだったかを、複数回に分けてお届けする。

    1位 平手友梨奈

    2位 菅井友香

    3位 土生瑞穂

    3位 原田葵

    3位 守屋茜

    6位 織田奈那

    6位 小池美波

    6位 松田里奈

    6位 松平璃子

    10位 石森虹花

    10位 渡辺梨加

    10位 井上梨名

    10位 田村保乃

    10位 藤吉夏鈴

     1位は「知っている欅坂46メンバー」でも1位に輝いた平手友梨奈。圧倒的な知名度を誇るグループの絶対エースで、パフォーマンスの迫力は見る者の魂を揺さぶるものがあるが、冠番組などでときおり見せる等身大の人なつっこい面もあり、そうした二面性も友達になりたい魅力だ。

     2位はキャプテンの菅井友香。乗馬を得意とするお嬢様で、ときおりポンコツの一面を見せるが、そんな放っておけなさも友達としてそばにいてあげたい感じがするのだろう。

     3位はグループきっての高身長の土生瑞穂、休養期間を経て復帰した原田葵、負けず嫌いで知られる守屋茜が同率で入った。土生の天然、原田のかわいらしさ、守屋の熱血と、どれも友達として魅力的な要素だ。

     2期生のトップは松田里奈と松平璃子の同率6位。松田は元銀行員と、アイドルとしては珍しい経歴の持ち主、松平は自身では天然と認めないが、つかみどころのないキャラクターが魅力的。今後、2期生も含めてさらに知名度が上がってくると、この順位も変動してくるだろう。

     以上、友達にしたい欅坂46メンバーをお届けした。女性の友達にしたい欅坂46メンバーの調査結果はこちら(https://dotanswer.jp/culture/QfiO0)で見られるので、こちらもチェックしてみてほしい。

    記事全文はこちら

EX WEB より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/