「笑顔に引き込まれちゃってついつい抱きしめてしまいたくなるずみちゃん」副キャプテン 守屋茜が今泉佑唯の卒業についてブログを更新!

2018.08.08 守屋茜 公式ブログ 『儚いもの』

  • こんにちは。

    昨夜発表があり、
    これまで約3年間共に支え合いながら歩んできたメンバーの今泉佑唯が卒業することとなりました。

    卒業という言葉には色んな考えや想いがあると思います。ずみちゃんはファンの方を本当に大切に想う子でした。だからこそ、この決断には相当悩みに悩んだ決断だと思います。それを想像しただけで胸が苦しくなります。だけど卒業は新しい道を切り開いていくということです。それはおめでたいことで凄いことだと思います。

    今はまだグループからいなくなってしまうという現実が信じられないですし、悲しいけれど、一人のタレントとして頑張っていくずみちゃんを心から応援します。そしてお互い切磋琢磨していつかまた会えたらいいな。

    初めての歌番組、初めてのバラエティ番組、初めてのドラマ、初めての全員撮影…
    それらは全てメンバー全員である21人で乗り越えてきました。
    21人でのかけがえのない時間を絶対に忘れません。そして21人の活動をずっと大切にしてきてくださったスタッフの皆様に感謝です。

    メンバーと過ごすたわいもない時間や一緒に活動している時は、嬉しかったり喜んだり泣いたり楽しんだり本当にいろんな感情が芽生える素敵な場所そして空間です。でも永遠なんてなくて儚いものだと改めて考えさせられました。
    一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
    みんなが大好きです。

    笑顔にひきこまれちゃってついつい抱きしめてしまいたくなるずみちゃん。

    離れてしまうけれど一緒に過ごした時間はずっと忘れないし大切だよ。今まで本当にありがとう。
    これからもよろしくね

守屋茜 公式ブログ 『儚いもの』 より引用しました

18:

ねんさん2ショットはあかんやろ…(´;ω;`)ブワッ

30:

守屋ブログの今泉はふっくら可愛いので休養前の昔の画像でお察しください

90:

守屋ブログのずーみんこのときのか
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8683

92:

あかねんのブログが泣ける
21人の欅坂やっぱり大好きだったな
これからもよろしくね がすごく感動した

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/