乃木坂46 鈴木絢音「勝手に自分の境遇と重ね、終始 鳥肌が止まりませんでした。」けやき坂46『走り出す瞬間ツアー』を観覧した感想をブログで語る!

2018.07.14 鈴木絢音 公式ブログ 『走り出す瞬間』

  • けやき坂46さんの「走り出す瞬間ツアー2018」最終公演を観に行かせていただきました。

    けやき坂46さんのライブを観させていただくのは今回が初めてでしたが、ひらがなけやきの皆さんのことが大好きになりました。

    多くの苦難を乗り越え千秋楽を迎えたとスタッフさんから伺いました。

    それがパフォーマンスから伝わってきて、勝手に自分の境遇と重ね、終始 鳥肌が止まりませんでした。

    終演後、メンバーの皆さんにご挨拶をした際、『走り出す瞬間』をいただきました。

    ライブを思い返しながら毎日聴いています。

    私もまだまだ頑張らなくてはいけないですね。

    たくさんの勇気をありがとうございました。

鈴木絢音 公式ブログ 『走り出す瞬間』 より引用しました

331:

絢音ちゃんを引き込んだか。

334:

選抜の影で悔しさとか重なる部分多かったんだろな涙出てくる(´;ω;`)

337:

絢音ちゃんも今走り出す瞬間なんだなあ

341:

絢音ちゃん推せる

329:

あやねちゃんはまなちと似てる

332:

鈴木絢音は初選抜なのか
このタイミングでひらがなのライブに初めて来たってことは、思うものがあるのだろうね
鈴木絢音も頑張ってほしいな

339:

絢音ちゃんやっと選抜だもんなぁ、5年は長いよ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/