生駒里奈、欅坂46のパフォーマンスに大興奮「お姉さんは感動した」「これははんぱねえ覇王色だったので!」【モデルプレス】

生駒里奈、欅坂46のパフォーマンスに興奮「お姉さんは感動した」
<JUMP MUSIC FESTA>

  • 欅坂46は、デビュー曲『サイレントマジョリティー』や最新シングル『ガラスを割れ!』を含む7曲をライブパフォーマンス。

    5月に乃木坂46を卒業、“坂道シリーズ”先輩にあたる生駒は、ライブ後、ステージに登場。後輩にあたる欅坂46のステージを生で観たのは初めてだといい、「初めて観たんですけど、やっば!!皆ぶっ倒れるんじゃないかってくらい鬼気迫る感じで。これははんぱねえ覇王色だったので!」と興奮して熱弁。ともにMCに参加した足立梨花の証言によると、座って真剣にステージを観ていたという。

    「皆頑張ってるんだもん、お姉さんは感動した」と感激した様子の生駒。「一人ひとりに保冷剤渡したい。タイツで踊るって絶対熱いもん」と元アイドルの観点から独特の心配をし、「卒業して2ヶ月位経つんですけど思い出しました」としみじみと思い返していた。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス インタメ より引用しました

218:

お姉さんって歳か?と思ったらぺーと同じ年齢だったとは…

224:

生駒もともと全力ダンス好きだからな~

239:

生駒ちゃん大興奮www同じ舞台に立つことはあってもパフォーマンス見たこと無かったけ?

248:

ステージで観たのは。って書いてあるけど?

225:

形容が生駒ちゃんらしいw

>これははんぱねえ覇王色だったので!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/