美しい写真がたくさん!「チームカスタネット」の初出し写真も!けやき坂46初舞台『あゆみ』公開ゲネプロ&囲み取材記事が『日刊SPA!』で公開中

649:

カスタネットの方のゲネプロの写真もある

けやき坂46が初舞台に挑戦! 90分間ノンストップで魅せる渾身のステージ

  • 4月20日、アイドルグループ・けやき坂46が総出演する初舞台「あゆみ」が渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoで初日を迎えた。この日は公演前に公開ゲネプロが行われ、終了後の囲み取材ではメンバーそれぞれが本公演への意気込みを語った。彼女たちが挑戦する今作「あゆみ」は、2010年に「わが星」で岸田國士戯曲賞を受賞した柴幸男の代表作。“あゆみ”という一人の女性の一生を描いた物語だ。今回、10人のメンバーが「ハーモニカ」と「カスタネット」の2チームに分かれて場面転換なしの“90分間ノンストップ”で、主人公・あゆみを中心に、さまざまなな役を繋ぎながら演じていく。
  • けやき坂46メンバーの演技が見られる場は、昨年のテレビ東京系で放送したドラマ「Re:Mind」に続いて2度目。初めて舞台の話を聞かされたときの心境について潮紗理奈は、「正直とても驚いて口がぽかーんとして、言葉が出なかったです。でも昨年、みんなでドラマをやらせていただいて、そのなかで演技の楽しさを学ばせていただいたりしていたので。こうやってお芝居がまたできるんだなと思って、嬉しかったしワクワクしました」と話した。
  • 記事全文・写真一覧はこちらから

日刊SPA! けやき坂46が初舞台に挑戦! 90分間ノンストップで魅せる渾身のステージ より引用しました

651:

写真が美しい

540:

狭くてええ会場やな
これくらいの箱でライブしてほしいw

143:

カスタネット観てきた!

皆んなキラキラしてたわ

600:

小魚の演技うまかったわ。みーぱんと影山と柿崎の凄さはRe:Mindで知ってたけど、小魚があそこまでうまいとは思わなんだ。

603:

>>600
小魚に何か欠点無いんか?w

605:

>>603
あゆみを見た限りはないな。控えのときの目力もすごかったやで。

608:

小魚はまさに自然体って感じ
全出演者の中で一番力んでないとすら思う
名前があんま挙がってないところだとお寿司ちゃんがすげ~良い

616:

>>608
そうそう、役に素直に入り込んでて、なんの違和感もない。すごい演技力やで。

621:

みーぱんと影のオーラ半端ない

629:

>>621
ハーモニカも逸材だらけで、すごかったよ

648:

ハーモニカもカスタネットも素晴らしかった!

398:

マジいい舞台

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

関連記事

渡邉美穂「本当に申し訳なくなって」謝罪シーンで涙溢れる・・・けやき坂46初舞台『あゆみ』ゲネプロ&囲み取材の記事が各メディアサイトにて公開