関連記事
織田奈那、彼氏ルックでついに念願の大好きな小林由依とデートが実現キタ━━(゚∀゚)━━!!
ゆいぽんの圧倒的彼女感がたまらない!小林由依との疑似デートが楽しめる織田奈那の連載「ぽんかんさつ#46」を更新
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
3月12日配信 原田葵SHOWROOMより
- 原田「ねぇ、ゆいぽんとのデートどうだったの?」
- 織田「超〜楽しかった!!超楽しかった!また絶対行きたいと思ったし、もう超ゆいぽんといっぱい話したし。で、しかも可愛いから!ホント、彼女とデートしてるって感じなの。」
- 齋藤「ふっ(笑)」
- 織田「ホント、デートだったから。完全にアレは。」
- 齋藤「あははは(笑)」
773:
ぽんとのデート語りだしたww
774:
だに興奮しすぎwww
778:
オダナナのオナベ感
- 齋藤「言っていいかな?」
- 織田「言っていいよ、言っていいよ。」
- 齋藤「何か、だにめっちゃゆいぽんの・・・(笑) デートをめっちゃ楽しみにしてたんだけど、その日仕事が入っちゃって。」
- 織田「そうそう。」
- 齋藤「急遽ね。」
- 織田「急遽入ったの。」
- 原田「誰が?どっちが?」
- 齋藤「だにが、だにが。めっちゃゆいぽんとのデートを楽しみにしてて、普通に遊べてたのずーっと夜とか夕方とか。でも、ちょっと早く帰ってくることになるっていう。悲しい話(笑)」
777:
仕事あんのかよ
- 織田「私、ちょっと(仕事に)遅刻したじゃん、その時。」
- 齋藤「え、知らな・・・あ!うんうんうん。遅刻したよ。」
- 織田「あの時(ゆいぽんに仕事)行かなくていいの?って言われてたんだけど、ずっといたくてゆいぽんと一緒に。」
- 齋藤「え!?最低なんだけど〜(笑)」
- 原田「(笑顔)」
- 織田「ゆいぽん気遣ってくれて、『え、もう時間大丈夫?』みたいな。でも、『まぁ、大丈夫よね。』って2人で言って(笑)」
- 齋藤「うわぁ〜!嘘ついてる人じゃん!電車間違えたって言ってた(笑)」
- 原田「ふふふ(笑)」
- 織田「そう、言っちゃいけないのかな。スタッフさんに言っちゃいけないんだけど(笑)」
- 齋藤「うわぁ〜、もう。」
- 原田「あ〜あ、バレちゃった。」
779:
ダニwwwwwwwwwwwwwww
781:
ゆいぽん彼女やなあ
783:
リアルタイム性ある話題でいいな
784:
ダニやってんなwww
785:
オダナナは ゆいぽん>仕事
789:
クズでワロタw
- 織田「ホントはその時、ゆいぽんとタピオカ飲んでたの(笑)」
- 齋藤「帰りたくなかったんだ?ギリギリまで粘ってた(笑)」
- 織田「帰りたくな〜い!と思って、もう。やだ〜!と思って。」
- 原田「それさ、ホントのデートだよ!」
- 織田「ホントのデートだよね。」
- 齋藤「ズルじゃ〜ん。もう〜。」
- 原田「だに可愛いよ。」
- 織田「帰りたくな〜いと思いながら、泣く泣く行ったの。もう。」
- 齋藤「泣く泣くね。」
- 原田「いいなぁ、デート。いいなぁ、デート。」
- 齋藤「ちょっとリアルな感じでさぁ、『ごめん!』みたいな。『ごめん!電車間違えたっ!』って(笑)」
- 織田「へへっ(笑)そん時ゆいぽんと一緒に楽しく話してた(笑)最低だよね(笑)」
791:
最低だw
792:
ぽんとのデートのために仕事を遅刻すんなww
793:
幸せすぎるだろ
794:
帰りたくないやだぁ~w
796:
ダニ最高だわwww
799:
怒られるだろww
801:
仕事遅刻はアカンw
802:
ダニぎりぎりアウト!!
812:
ダニまたやらかしたなw