笑顔連発の平手友梨奈が可愛すぎる!本日開催「24h cosme」ブランドリニューアル&新CM発表会に出席!

欅坂46平手友梨奈、初の単独ブランドミューズに就任 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」

  • 欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな・16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席した。
  • 平手は同ブランドで初の単独ブランドミューズに就任。同日より放映開始となる新CMには、平手のソロ曲『夜明けの孤独』が使用される。同楽曲はグループ通算6枚目のシングル『タイトル未定』(3月7日発売)のカップリングとして収録。なお表題曲はデビュー曲から6作連続で平手がセンターを務める。
  • 記事全文はこちらから

モデルプレス 欅坂46平手友梨奈、初の単独ブランドミューズに就任 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」 より引用しました

「大人の作った世界には従わない」欅坂46・平手友梨奈、コスメブランドの顔に! ソロ曲「夜明けの孤独」も解禁

  • 欅坂46の平手友梨奈さんがコスメブランド「24h cosme」のブランドミューズに就任。2月7日に都内で行われた新CM発表会に出席し、かわいらしい“キャロてち”スマイルを連発しました。
  • 単独でのブランドミューズ就任は初となる平手さんはCMと同じく制服に黒っぽいパーカーをあわせた姿で登壇。緊張した様子ながらも、ブランドのコンセプトに合わせたトークテーマ“理想の24時間”について「散歩が好きなのでゆっくりしたい」と語りました。
  • 記事全文はこちらから

ねとらぼ 「大人の作った世界には従わない」欅坂46・平手友梨奈、コスメブランドの顔に! ソロ曲「夜明けの孤独」も解禁 より引用しました

欅坂・平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場で笑顔 化粧品CM出演「まさか自分が」

  • 欅坂46の平手友梨奈(16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席した。昨年大みそかの紅白歌合戦で過呼吸のような症状を訴え、1月13日には右腕の上腕三頭筋損傷(全治1か月)を公表して以来の公の場で、けがには言及しなかったものの笑顔も何度か見せるなど復活を印象づけた。
  • 記事全文はこちらから

デイリーニュース 欅坂・平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場で笑顔 化粧品CM出演「まさか自分が」 より引用しました

227:

cm発表会があったみたいだな

ギブスなしで動いてないからかちょっと太ったな

240:

まさかの封印してたメディア対応したのか

平手の心境に変化があったのかね

274:

うわあああ!めっちゃほっぺぷくぷくやん!
( ´∀`)σ)゚Д゚;)

232:

もんちゃんみたいだ

246:

記者会見の記事山ほど

<欅坂46平手友梨奈>コスメブランド会見に笑顔で登場 初の単独ミューズに

欅坂・平手友梨奈、紅白後初の公の場で笑顔 化粧品CM出演「まさか自分が」

欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 コスメミューズに就任「驚きました」

253:

>>246
ヤフーの記事うるっときたわ

255:

>>246
Yahooニュースの写真だといつもの平手だな
撮り方の問題なのかw

257:

ちゃんと笑顔で記者会見望んでるじゃん!

263:

>>257
平手だからびっくりするけど普通の事だからw

248:

メディア対応できたのは良かった

264:

今日の午前中に記者会見あったのか

272:

美少年からわんぱく少年に

287:

てちの笑顔




292:

>>287
1枚目みたいな笑顔って何年ぶりに見たんだろうって感じだな

297:

>>287
最後の写真もんちゃんみたいだな

298:

>>287
この写真だと普通なんだよな
下から撮るとダメなのか

305:

>>287
おいおいおい
怪我以前より遥かにキャロってんだろ

302:

てちめっちゃ元気そうで安心した

333:

チャンピオンパーカーて今また流行ってるのか

317:

またこのパーカー売れちゃうのか

325:

コスメに関しては、欅坂46に入りメイクさんと出会ってから興味をもったそうで
「ほかのメンバーと比べて美容に詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていければいいなと思っています」と目を輝かせた。

バレンタインデーの思い出を聞かれると「最近はメンバーからもらうことが多いので、今年は私が“24hcosme”をみんなにあげたいなと思いますし、
ぜひ高校生の皆さんは、逆バレンタインみたいな感じで、男の子がこれを買って、気になっている女の子にあげたら、嬉しいんじゃないかなと思うので、よかったらぜひそうしてください」と提案した。

345:

>>325
逆バレンタインてww
ホワイトデーもあるのに求めすぎだろw

327:

てちバレンタインデーは知ってるんだな

336:

ぷくぷくで可愛いw

338:

ぷくてち
とかいう最強ワードw

347:

カワウソ感が強くなってかわいいじゃん

329:

てちの笑顔でスレが明るくなってて草
やっぱみんなてっちゃん好きなんだな

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517969115/