【欅坂46】大好きな秋元真夏から手紙!加藤史帆生誕祭レポ。自分の写真集のPRを忘れない真夏さんワロタw かとし号泣で何言ってるかわからず【個別握手会@幕張メッセ】

261

生誕祭スタート

262

加藤史帆生誕祭開催

265

入場曲ハリーポッター

267

手紙はめみたん

404

しほへ

  • お誕生日おめでとう
    私はしほを初めて見た時この人とは仲良くなれないと思ってしまいました。
    でも少し話をしただけでしほは優しくて明るくてへにょへにょしていて本当に純粋な心を持っている人だとわかってすぐに仲良くなれたね。
    それよりもよくめみに会いたいとか書いてくれて私からは絶対に言わないけど嬉しかったです。
    しほが隣にいるだけでほっとする無言でいても苦にならないしずっと一緒にいたいです。
    ご飯食べに行ったり色々お出掛けしようね。
    あと私は中3だし頼りないかもしれないけど 悩みごとがあったら相談してね。
    これからも一緒に頑張ろう。しほ大好きだよ。
    めみより

269

めみいいいいいい

325

うひょー

330

かとしめみキター!

271

花束は
とある方からの手紙とともに

272

まなったんからの手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

275

まなったんからの手紙をぐみが代読

281

これはかとしうれしいやつやで

386

しほちゃんへ

  • 乃木坂46の秋元真夏です。
    あらためましてお誕生日お誕生日おめでとうございます。
    もうアイドル活動には馴れてきたかな?
    こんな私をしほちゃんが好きだといってくれてると聞いてすごく嬉しいです。
    しほちゃんはザ・美人系で私はどちらかというとゆるキャラ系なので、あまりにタイプが違うのに好きだと言ってくれてビックリしています。
    でも本当にありがとう。じゃあせっかくだから、しほちゃんとななこちゃんと私でご飯会でも開催しましょう。
    グループは違うけど同じ坂道グループなので何かあったら力になるし、陰ながら応援しています。
    そして最後に私秋元真夏の1st写真集が発売になりまーす。
    あんなショットやこんなショット まなったんの全てが詰め込まれた写真集になっておりますので、もしよろしかったら欅坂46の温かいファンの皆様、どうか手に取っていただけると有り難いです。
    ちなみにしほちゃんにはお誕生日プレゼントの代わりといってはなんなんだけど、今度サイン入りで写真集を渡すね。
    なんて告知を勝手にして申し訳ございませんでした。

    握手会にお集まりの皆様、そしてしほちゃんが楽しく今日1日を過ごせますように

    乃木坂46 秋元真夏より

285

写真集の告知をぶっこんできたー

280

写真集の宣伝をぶちこむ真夏さんww

282

まなったん、写真集の宣伝wwwww

283

かとし、真夏さんのサイン入り写真集ゲット!

284

かとし号泣で何言ってるかわかんねw

290

かとし泣いてるの?

294

挨拶のときになw

292

退場曲 もう少しの夢

2ch.scより一部引用