「情報量が多く、クオリティが高いので何度観ても楽しめると思います。」欅坂46ドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実』ライブシーンがとんでもないことになりそう…

欅坂46ドキュメンタリー映画の音響効果を担当した北田雅也さんのツイートが話題に

ツイッターの反応

欅坂46の初ドキュメンタリー映画、公開日決定 改名発表後再撮影の新映像公開<僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46>

  • 新型コロナウイルスの影響で公開が延期していた欅坂46の初ドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』の新たな公開日が、9月4日に決定した。

    高橋栄樹監督コメント全文
    欅坂46が、いわゆる一般的なアイドル像には、当てはまらないグループだったので、この映画も、今までのアイドルドキュメンタリーとは違うものに、ならざるを得ませんでした。それが良かったのか、そうではないのかは、ご覧いただいた皆様に、お決めいただくしかないと思っています。ご批判がありましたら監督に、賞賛はメンバーの皆様に、お願いできればと思います。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

公式ツイッターも始動!欅坂46初のドキュメンタリー映画、新予告編が解禁&公開日9/4正式決定!「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」

新公開日9/4(金)決定!『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』新予告編/公式

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/