欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 渡邉理佐 」 一覧

2016/06/05

【欅坂46】乃木坂46 高山一実「顔がドタイプ」の渡邉理佐と珍しい2ショットを公開!お団子ヘアーが可愛いね

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/06/05

【欅坂46】欅ちゃんの挨拶は今野さん考案だった模様。今野さんにツボりまくる渡邉理佐・渡辺梨加が可愛すぎwww【シブヤノオト】

2016/06/03

【欅坂46】渡邉理佐が初期に比べて覚醒しまくってる件。髪型以外何が変わったんだろ

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/31

【欅坂46】バスの最後部座席に座るザ・クールについていく上村莉菜が可愛いwww【BUBKA 2016年7月号】

2016/05/30

【欅坂46】UTBさん神すぎる!けやかけ放送休止で悲しむヲタへ渡邉理佐様のオフショットをプレゼント!

カテゴリー渡邉理佐 雑誌

2016/05/26

【欅坂46】B.L.T.公式Twitterに原田葵と渡邉理佐の仲良し2ショット!読んだファンの感想見たら買いたくなる…

カテゴリー原田葵 渡邉理佐 雑誌

2016/05/25

【欅坂46】『欅宣言』第3弾は渡邉理佐が登場!5月31日(火)18時から予約開始!ベリサ可愛すぎるな・・・【HUSTLE PRESS】

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/21

【欅坂46】渡邉理佐と原田葵の仲良し2ショットの可愛さがハンパない件。こんな美人姉妹いたら最高だな

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/20

【欅坂46】寝顔ハンター渡邉理佐有能すぎ!上村莉菜と鈴本美愉の超絶可愛い寝顔がたまらない///

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/17

【欅坂46】渡辺梨加と渡邉理佐『Wワタナベ』の2ショットをブログ初公開!お披露目から9ヶ月目でようやく見られたねw

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/17

【欅坂46】原田葵の自撮りに写りこむ渡邉理佐の可愛さがハンパない件。メンバーとの2ショットのレベルの高さ・・・最高すぎる!

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/16

【欅坂46】メンバーが考える『澤部のあだ名』がひどいw 志田愛佳の回答に対し鈴本美愉の顔芸もw【欅って、書けない?】

2016/05/16

【欅坂46】今泉佑唯・菅井友香・渡邉理佐の両親の呼び名、理佐様の回答が悲しすぎる【欅って、書けない?】

2016/05/15

【欅坂46】渡邉理佐レーンに書かれた貼り紙の内容ワロタwww みんな同じ質問しすぎ?【個別握手会@ポートメッセ】

カテゴリーイベント 渡邉理佐

2016/05/13

【欅坂46】小林由依と渡邉理佐コンビっていいよね。もっとこの2人の絡みが見たい!

2016/05/04

【欅坂46】渡邉理佐と原田葵の仲良しコンビ可愛すぎか!葵ちゃん自撮りしてるとこ撮られすぎワロタwww

2016/05/03

【欅坂46】入れ替わっていた渡邉理佐と小林由依の顔が元通りにw やっぱこうじゃないとねw

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/05/02

【欅坂46】渡邉理佐ブログに謎の人物画像が・・・って、一瞬誰だかわからなかったわwww 顔のバランスって大事なんだなw

2016/04/22

【欅坂46】渡邉理佐のなんでもBEST3は『一緒にショッピングに行きたいメンバー』葵ちゃんと仲良すぎwww でも、ちょっとかわいそう・・・

カテゴリー渡邉理佐 雑誌

2016/04/10

【欅坂46】渡邉理佐、原田葵に絵の出来をツッコまれて一言『うるさいんだよ!』www(動画)

カテゴリーラジオ 渡邉理佐

PAGE TOP ↑