欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 テレビ 」 一覧

2016/09/11

【欅坂46】「徳山大五郎を誰が殺したか?」も残り僅かだけど、MVPを選ぶなら誰?

カテゴリーテレビ

2016/09/11

【欅坂46】徳山大五郎を誰が殺したか?『第9話 壊シタイ』感想・推理考察まとめ。次回予告でついに流血!一瞬だけ映る神崎と徳山の画像にヒント?

カテゴリーテレビ

2016/09/10

【欅坂46】9/17放送 NHKBSプレミアム『AKB48SHOW』に出演決定!「世界には愛しかない」フルVer.を披露!

カテゴリーテレビ

2016/09/09

【欅坂46】KEYAROOMで手紙が渡辺梨加からと聞いた時の守屋茜「文章かけるのかな?」ワロタw 手紙の文字が途中から雑になってて面白いなww

2016/09/08

【欅坂46】鈴本美愉と守屋茜の煽りが凄いw 観ててイラッとくるくらい良い演技だなw【徳山大五郎を誰が殺したか?】

2016/09/06

【欅坂46】普段抱きつく側の原田葵が、米谷奈々未に逆に抱きつかれて困惑顔になってたのが可愛かったなww

2016/09/06

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww デートの勝負服センス対決まとめ【KEYABINGO!】

2016/09/06

【欅坂46】米谷奈々未の闇を感じるメールにメンバー大パニックw 1番男ウケするメンバーワースト3を発表!【KEYABINGO!】

2016/09/06

【欅坂46】欅ちゃんで1番男ウケするメンバーBest5!「デート前日のメールの返答センス」【KEYABINGO!】

2016/09/05

【欅坂46】へにょへにょして可愛い現役JD加藤史帆、ソフトテニスのサーブが早くてビックリw あかねんと対決してほしいな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 加藤史帆

2016/09/05

【欅坂46】今夜放送KEYABINGO!「一番男ウケするメンバー決定戦!」米谷奈々未のメールでスタジオに悲鳴w あかねんへのラブレターも楽しみだな

2016/09/05

【欅坂46】潮紗理菜のインドネシア語での自己紹介が凄い!出身地で大嘘をつくねるwww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 潮紗理菜

2016/09/05

【欅坂46】4ヶ国語を話せるグローバル少女 高瀬愛奈、母親の呼び方が急に素朴な感じになってワロタwww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 高瀬愛奈

2016/09/05

【欅坂46】家で突然叫ぶ佐々木久美がシュールすぎるw いずれ奇声を上げる今泉兄と共演してほしいなww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 佐々木久美

2016/09/05

【欅坂46】井口眞緒ついに地上波に登場、SRでやった催眠術・さくらんぼ・北川景子のモノマネ全部披露w ハート強すぎww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 井口眞緒

2016/09/05

【欅坂46】サッカー審判4級の影山優佳、選手よりも戦術が好きw つっちー食いつきすぎてねるに話を遮られるww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 影山優佳

2016/09/05

【欅坂46】ラーメン大好き齊藤京子、まさかのジロリアンでワロタwww落ち着いた声がかっこいいな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 齊藤京子

2016/09/05

【欅坂46】メンバーの目にも涙。長濱ねるから「ひらがなけやき」メンバーに向けての手紙が泣ける【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2016/09/05

【欅坂46】こういう楽屋風景が見たかった!次週「楽屋隠し撮り」がめっちゃ面白そうwww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2016/09/04

【欅坂46】Sトークでカメラのアップに照れる鈴本美愉が可愛すぎるw 最後すずもんだけ絵の紹介されなかったのは残念だったな【シブヤノオト】

PAGE TOP ↑