欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 菅井友香 」 一覧

2017/05/14

【坂道AKB】菅井友香「誰のことを一番愛してる?」での気持ちが入りまくった表情の迫力が凄い・・・【AKB48SHOW!】

カテゴリーテレビ 菅井友香

2017/05/14

【欅坂46】菅井友香の名古屋全握終了後の感想ブログが素敵すぎる件。毎回ファンに対する想いをちゃんと言葉にしてくれてるのがさすがだな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/14

【坂道AKB】AKB48SHOW!にて「誰のことを一番 愛してる?」フルサイズテレビ初披露!

2017/05/13

【坂道AKB】齋藤飛鳥&渡邉理佐、伊藤万理華&長濱ねる!「誰のことを一番愛してる?」フルを披露する坂道AKBメンバーのオフショットを番組ブログで公開!【AKB48SHOW!】

2017/05/13

【欅坂46】菅井友香「焼き鳥ってこんなに美味しいのかー!!」って、焼き鳥初めて食べたのかw やっぱ七面鳥か・・・

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/12

【欅坂46】菅井様を撮ると緑のオーラが・・・好評発売中「MEN’S NON-NO」6月号掲載の菅井友香オフショットを公開!

カテゴリー菅井友香 雑誌

2017/05/11

【欅坂46】青空とMARRYに「彼氏が風邪引いたら?」「風邪が回復したらまず何がしたい?」を聞いてみた結果w

2017/05/09

【欅坂46』菅井友香「はぁ〜・・・死にたい!もうだめだ・・・」曲紹介を間違えヘコんでいた事をのりさんにバラされるw 最後にまた胸キュンワードを無理やり言わされててワロタww【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/09

【欅坂46】菅井友香「ネタ帳」を持っていることが判明!中身をオテンキのりさんに読まれ焦りまくるゆっかーが可愛すぎるwww【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/08

【欅坂46】渡辺梨加の「今までで一番怒られたこと」、長沢菜々香にも共通エピソードあってワロタw なーこのお母さん面白いなww【欅って、書けない?】

2017/05/08

【欅坂46】平手友梨奈ほか欅ちゃん10人が登場!連載「欅坂一人ひとり」の選りすぐり未公開カットが本日5/8発売『週刊ヤングマガジン』に掲載!

2017/05/07

【欅坂46】菅井様が欅にいてくれて本当によかった

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/06

【坂道AKB】5/13放送『AKB48SHOW』で「誰のことを一番愛してる?」フルサイズ初披露決定!Mステ収録前の撮影なので今泉佑唯も参加してそうだな

2017/05/05

【欅坂46】大学生でマック使い、菅井友香と尾関梨香のパソコンの使い方を比べてみた結果・・・性格の違いが出て面白いなw

2017/05/04

【欅坂46】5/8発売『週刊ヤングマガジン』に欅ちゃん登場!秘蔵カットを収録したブックレットが付録!表紙がなんか凄いことに・・・

2017/05/03

【欅坂46】松井珠理奈がラジオで共演した高山一実、菅井友香との3ショットを公開!【今日は一日”秋元康ソング”三昧】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/03

【欅坂46】5,000いいね超え!絵師さんが描く「菅井さんずっとずっとがんばりきつづけてほしいなーと思ってできた漫画」が感動すると話題に・・・

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/02

【欅坂46】握手会後の菅井友香ブログ、毎回贈られた祝花1つ1つにポーズをつけた写真を掲載してて凄い。贈ったファンは嬉しいよな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/02

【欅坂46】菅井友香の好きなタイプ「絶対自分より食べる人」 あんまり満腹感を感じたことがないとか凄いなw【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/02

【欅坂46】菅井友香「ホントひどいんですけどっ!」 無理やり罰ゲームの萌キュンセリフを言わされ、ちょいキレ気味のゆっかーが可愛すぎるw【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

PAGE TOP ↑