欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 菅井友香 」 一覧

2017/05/23

【欅坂46】このペアの関係性も気になる・・・5/24発売「TVstation」に小林由依・菅井友香の『残酷な観客達』インタビュー掲載!

2017/05/23

【欅坂46】6/17公開「世界にひとつの金メダル」各界著名人のコメントに菅井友香が登場!弁護士から馬術金メダリストとなった人物の実話映画

カテゴリーイベント 菅井友香

2017/05/23

【欅坂46】菅井友香「本当にこれでいいのかな?」ドラマ期間中にグループについて悩んでいた模様。いつも通り全方位に感謝するブログ内容が素敵だな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/23

【欅坂46】土生瑞穂も夜中に泊まりに来た菅井友香の寝顔を見ていた模様。カップルみたいだなw 土生パパのエピソードも凄い【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/23

【欅坂46】夜中に土生瑞穂の寝顔を眺めて喜ぶ菅井友香w ラジオで土生家へのお泊りエピソードを語る(その1)【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/22

【欅坂46】ブログタイトルと出だしが全く一緒w 菅井友香と土生瑞穂がペアルックで富士急ハイランド『進撃の巨人THE RIDE』を楽しんでいた模様。ホント仲良しだなw

2017/05/22

【欅坂46】変人人ケーキをイジられてプク顔になる原田葵が可愛すぎるw 誕生日ケーキでMC澤部をお祝い【欅って、書けない?】

2017/05/22

【欅坂46】てち推しの澤部父への平手友梨奈からのメッセージワロタw 菅井友香からの手紙が素敵で良かったな【欅って、書けない?】

2017/05/21

【欅坂46】長濱ねるも惹かれる表情豊かな菅井友香。ゆっかーのまぬけ顔も笑顔も可愛くて良いよなw

2017/05/18

【欅坂46】菅井友香「残酷な観客達」の変顔、気合い入れすぎてスタッフNGを出されていたw どんな顔してたんだww

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/18

【欅坂46】菅井友香、NEWスマホでブログ復活!水没したスマホに入っていた土生ちゃん、みいちゃんが抱きついてる写真見たかったな・・・

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/17

【欅坂46】渡辺梨加、菅井友香に向かって『ただの滑舌悪い人みた~い』と鋭くつっこむw ゆっかー喜んでてワロタww【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/17

【欅坂46】土生瑞穂撮影、手羽先を持った菅井友香の笑顔が可愛すぎる件。この後スマホ水没させるとは思えない笑顔だなw

2017/05/16

【欅坂46】菅井友香、スマホ水没事件の詳細を語る。なぜか今回も謝罪の胸キュンワード言わされるw 最後にトムが乗り移っててワロタw【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/05/15

【欅坂46】菅井友香、スマホ水没でしばらくブログ更新できない事を石森虹花ブログで報告w おっちょこちょいキャプテン可愛いなw

2017/05/14

【坂道AKB】菅井友香「誰のことを一番愛してる?」での気持ちが入りまくった表情の迫力が凄い・・・【AKB48SHOW!】

カテゴリーテレビ 菅井友香

2017/05/14

【欅坂46】菅井友香の名古屋全握終了後の感想ブログが素敵すぎる件。毎回ファンに対する想いをちゃんと言葉にしてくれてるのがさすがだな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/05/14

【坂道AKB】AKB48SHOW!にて「誰のことを一番 愛してる?」フルサイズテレビ初披露!

2017/05/13

【坂道AKB】齋藤飛鳥&渡邉理佐、伊藤万理華&長濱ねる!「誰のことを一番愛してる?」フルを披露する坂道AKBメンバーのオフショットを番組ブログで公開!【AKB48SHOW!】

2017/05/13

【欅坂46】菅井友香「焼き鳥ってこんなに美味しいのかー!!」って、焼き鳥初めて食べたのかw やっぱ七面鳥か・・・

カテゴリーファン 菅井友香

PAGE TOP ↑