欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 志田愛佳 」 一覧

2017/04/24

【欅坂46】志田愛佳が呼ばれたい名前『クロエ』は結成初期のブログで既に触れていたことが判明!こんな初期から言ってたんだなw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2017/04/24

【欅坂46】自分の名前が嫌いな志田愛佳が呼ばれたい名前w 名字で呼ばれるとイライラするずーみんww「メンバーのあだ名を整理しよう」【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】「渡邉理佐の本命は志田ではない」の言葉に志田愛佳号泣w 好きな人めっちゃいてワロタww【欅って、書けない?】

2017/04/22

【欅坂46】普段あまり見られないTシャツ姿がかわいい!平手友梨奈と志田愛佳のメッセージ動画がViVi公式インスタで公開!

2017/04/20

【欅坂46】小林由依の隣の席が志田愛佳の場合と、渡邉理佐だった場合の違い【欅って、書けない?】

2017/04/19

【欅坂46】志田愛佳と平手友梨奈が4/22発売『ViVi』6月号に登場!

2017/04/19

【欅坂46】イラストレーターさん作、志田愛佳が織田奈那希望の「リボン付き薄ピンク花柄ジャージ」を着てみた結果w

2017/04/17

【欅坂46】守屋茜、志田愛佳の後ろから抱きついて連帯責任ゲームを見ていた結果w 喜んだもなに吹っ飛ばされててワロタww【欅って、書けない?】

2017/04/16

【欅坂46】最後の菅井友香の挑発的なウインクがヤバい・・・青空とMARRY『割れたスマホ』フルVer.を欅坂46SHOW!でテレビ初披露!

2017/04/14

【欅坂46】志田愛佳、ドタキャンリナババアこと上村莉菜に反省の肩揉みをさせるw 二人仲良いなww

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/04/14

【欅坂46】セーラー服でセクシーポーズを取る「青空とMARRY」あかねんのポーズがめっちゃ気になる・・・

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/04/14

【欅坂46】志田愛佳「ドタキャンリナババアだ。!」 上村莉菜に予定をドタキャンされ傷ついて言った一言がヒドいw

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/04/12

【欅坂46】「LAGUNA MUSIC FES.2017」の模様をメ~テレ『BOMBER-E』でちょびっとだけ放送。メンバーからのコメントも

2017/04/10

【欅坂46】鈴本美愉のガチ告白『下の名前で呼んで抱きついて欲しい』織田奈那へNHKの電波使って告白w【ゆうがたパラダイス】

2017/04/10

【欅坂46】爆笑する志田愛佳、隣にいるはずの渡邉理佐が不在でバシバシ叩けずw 叩かれそうになった小林由依がスッと避けててワロタww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2017/04/10

【欅坂46】志田愛佳だけいないのが気になる・・・本日4/10発売「FINEBOYS」5月号に掲載の青空とMARRYメンバーオフショットを公開!

2017/04/10

【欅坂46】渡辺梨加ワールド炸裂w 志田愛佳の要望「モニタリングみたいな企画をやりたい!」【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2017/04/06

【欅坂46】惚れ惚れする可愛さ・・・耳だしの髪型が似合う志田愛佳のグラビア「U18 cool」からアザーカットを公開!【HUSTLE PRESS】

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/04/02

【欅坂46】志田愛佳への愛が強すぎるw 「志田愛佳」のぼりを設置したタワレコ アリオ川口店が何の店か分からなくなってきててワロタww

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/04/01

【欅坂46】お互いのコメントでイチャつく2人w 志田愛佳と渡邉理佐が面白ポーズでメチャカリインスタに登場!

PAGE TOP ↑