欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 長濱ねる 」 一覧

2017/09/28

【欅坂46】長濱ねる「欅坂46、41人、これからもよろしくお願いします」 漢字欅専任、ひらがなメンバーへの想い、決意を綴ったブログに感動

カテゴリーファン 長濱ねる

2017/09/27

【欅坂46】織田奈那・鈴本美愉「LOVE LOVEグラビア」「Re:Mind」現場潜入ルポなど巻頭42ページ大特集!10/7発売「BOMB」11月号菅井・守屋・土生・長濱4名の表紙画像公開!

2017/09/27

【欅坂46】守屋茜もブログで告知!菅井友香・守屋茜・土生瑞穂・長濱ねるが10/7発売「BOMB!」11月号の表紙に登場!

2017/09/25

【欅坂46】長濱ねる、ひらがなライブ札幌公演に出演しない事が運営からのメールにより判明。ねるのいるひらがなライブはもう観られないのかな【ひらがな全国ツアー2017】

カテゴリーライブ 長濱ねる

2017/09/25

【欅坂46】長濱ねる、ドラマとひらがな全国ツアー出演見送り。また『Re:Mind』には追加メンバーから出演する1人を選ぶオーディションを実施中の模様

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2017/09/25

【欅坂46】長濱ねる、5thシングルから漢字欅専任へ!【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2017/09/22

【欅坂46】「第30回 日本メガネベストドレッサー賞」メガネ選抜メンバーとして小林由依・菅井友香・土生瑞穂・守屋茜・長濱ねるがHPに掲載される

2017/09/21

【欅坂46】NMB48山本彩が長濱ねると齋藤冬優花との3ショットを公開!やっぱり横浜ライブを観に行ってたんだなw

2017/09/21

【欅坂46】長濱ねると齋藤冬優花が昨日行われたNMB48ライブで目撃される!2人に似た人物が藤江れいなさんのTwitter写真に映り込むw

2017/09/15

【欅坂46】長濱ねるが選んだ襟付きシャツを着た菅井友香が似合っててかっこいい件。さすがねるのセンスだな

PAGE TOP ↑