欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 菅井友香 」 一覧

2017/09/20

【欅坂46】縄があると体に巻きたがる菅井友香、綱引き勝利後くるくる回って解く姿が無邪気で可愛すぎるwww【KEYABINGO!3】

カテゴリーテレビ 菅井友香

2017/09/18

【欅坂46】つっちーの下ネタにプク顔の菅井友香が可愛すぎるw 80歳超えのおじいちゃんとのテニス対決でも「負けたくなーい」とガチなあかねん【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 菅井友香

2017/09/15

【欅坂46】長濱ねるが選んだ襟付きシャツを着た菅井友香が似合っててかっこいい件。さすがねるのセンスだな

2017/09/14

【欅坂46】菅井友香「思っていることを・・・ぶちまけた」 長濱ねるとの対談が掲載された『AKB48グループ新聞』9月号裏表紙「欅坂46新聞」の一部が解禁!

2017/09/14

【欅坂46】菅井友香と長濱ねるからお知らせ! 激動の8月を振り返る対談インタビューが掲載の『AKB48グループ新聞』9月号が明日9/15より順次発売

2017/09/13

【欅坂46】以前、長濱ねるが共通点があると言っていた菅井友香と井口眞緒がそれぞれゲテモノ料理を食べた後の言葉

2017/09/11

【欅坂46】菅井友香、古着屋で買ったお気に入りのTシャツを洗濯した結果w パンダ姿が可愛すぎる土生瑞穂との2ショットをブログで公開

カテゴリーファン 菅井友香

2017/09/09

【欅坂46】菅井友香、絶叫マシンが苦手な齊藤京子を5人がかりで乗せようとする姿を激写!めっちゃ楽しそうな写真で良いなw

カテゴリーファン 菅井友香

2017/09/09

【欅坂46】乃木坂46 堀未央奈「ふわふわしていてとても癒されます」、菅井友香とのレコメンポーズが可愛い2ショットを公開!

カテゴリーファン 菅井友香

2017/09/06

【欅坂46】恥じらいながら笑う感じもたまらない・・・菅井友香の笑顔が最高に可愛い件

カテゴリーファン 菅井友香

2017/09/06

【欅坂46】菅井友香がどのメンバーに一番嫉妬するのか聞かれた結果・・・【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/09/05

【欅坂46】「このタイミングで、どうしても実現させたかった対談」菅井友香と長濱ねるのインタビューが掲載される『AKB48グループ新聞』9月号が9/15から順次発売!

2017/09/05

【欅坂46】長濱ねると古着屋デートをした菅井友香がねるを不意打ちで激写w オフも一緒に過ごしてて仲良いな

2017/09/05

【欅坂46】オテンキのりさん「自分はちょっと甘えん坊さんなとこがあるんだよね」→ 菅井友香が想像したのりさんの甘え方w【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/09/05

【欅坂46】菅井友香がライブMCで渾身のギャグを披露した結果w 全国ツアー前にMC会議をしていたなど裏話を語る【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

2017/09/05

【欅坂46】上村莉菜の天然発言ワロタw ビー玉に写りこむ尾関梨香、守屋茜が分身、佐藤詩織が主張の激しい幽霊に「バズり写真コンテスト ビックリバズり写真部門」【KEYABINGO!3】

2017/09/04

【欅坂46】キャプテン菅井友香、初めての全国ツアーを振り返る長文ブログを更新。本当にゆっかーがキャプテンで良かったって思えるブログだな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/09/01

【欅坂46】菅井友香『馬術とアイドルの共通点とは』 馬術ファンサイト「A to Zinba」連載 第3回を更新!愛用の可愛い馬グッズも紹介

カテゴリーファン 菅井友香

2017/08/29

【欅坂46】思わずアオコを振りまわすw 渡辺梨加にクイズを出してみた結果・・・まさかの正解にファンも驚くw【KEYAROOM】

2017/08/29

【欅坂46】菅井友香、寝ながら満面の笑みで叫ぶw 夢の中でも寝言を言いながらライブと握手会をやっている模様【レコメン!】

カテゴリーラジオ 菅井友香

PAGE TOP ↑