欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 齋藤冬優花 」 一覧

2017/06/24

【欅坂46】齋藤冬優花、全握ペア 守屋茜の可愛すぎる寝顔を盗撮して握手会のネタにするw ふーちゃん相変わらず有能だな

2017/06/24

【欅坂46】明日の全握ミニライブは『ゆいちゃんず』出る? 齋藤冬優花ブログ「4thシングルに収録されている楽曲、すべてフルパフォーマンスします」の言葉が気になる・・・

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/23

【欅坂46】キラキラ感ハンパない!渡邉理佐・渡辺梨加・守屋茜・志田愛佳が7/7発売『BOMB』 8月号表紙巻頭で登場!メンバー13名がグラビア・インタビューに登場!

2017/06/22

【欅坂46】平手友梨奈が表紙で登場!6/24発売『B.L.T』 8月号は志田愛佳10000字インタビュー、小池×土生コンビなど13名が登場する欅坂46大特集!

2017/06/22

【欅坂46】齋藤冬優花、最初は長濱ねるや、志田・織田とSHOWROOM配信を行う模様。メンバー複数での配信も楽しそうだな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/17

【欅坂46】1stアルバムのユニット『五人囃子』、ゆっかーが「楽器隊」って言ってたけど楽器の演奏するのかな・・・

2017/06/14

【欅坂46】菅井友香のスマホに溜まったメールが凄い件数になってる事が齋藤冬優花ブログで判明w キッチリ家計簿アプリ入れてるゆっかー良いなww

2017/06/14

【欅坂46】齋藤冬優花が小林由依の後ろ姿を激写したブログを公開した結果・・・秀逸なタイトルでモデルプレスの記事になるふーちゃん凄いなw

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/13

【欅坂46】最近、齋藤冬優花がどんどん可愛くなってる理由・・・

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/12

【欅坂46】長濱ねる・齋藤冬優花が「なんやて~」の顔芸を披露!なぜか鈴本美愉が釣られて顔芸しててワロタww【欅って、書けない?】

2017/06/12

【欅坂46】LINEでも方言全開の長濱ねるが可愛すぎるw 齋藤冬優花ブログでねるとのLINEのやりとりを公開

2017/06/12

【欅坂46】長沢菜々香、爆笑して崩れ落ちるw 「齋藤冬優花の濃厚な投げキッス」 ねるが嬉しそうでワロタw【欅って、書けない?】

2017/06/10

【欅坂46】齋藤冬優花、彼女感ありすぎる小林由依の後ろ姿をおもわず盗撮w ヲタの気持ちをよくわかってるハッシュタグつけててワロタw

2017/06/05

【欅坂46】フルーツ確保勢が誰か気になる・・・齋藤冬優花ブログ「欅の楽屋あるある」が面白い件。ふーちゃん草生やしすぎてワロタww

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/03

【欅坂46】佐々木久美ソロ特集再び!6/15発売「EX大衆」7月号に佐々木久美と石森虹花×齋藤冬優花「密室空間の彼女達」が掲載!

2017/06/02

【欅坂46】齋藤冬優花ブログで「ストーカーがストーカーに捕獲される図」ワロタw なーこに邪魔されても本を読み続ける織田奈那さすがだなww

2017/05/30

【欅坂46】最後の倒れてるのが誰か気になる・・・齋藤冬優花ブログで幕張個握生誕メンバーなどの可愛すぎる2ショットを公開!毎回ふーちゃんブログ有能だな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/05/29

【欅坂46】可愛い声なのに力が強すぎる長濱ねる、新宿二丁目のオネエと一緒と言われ喜ぶwww【欅って、書けない?】

2017/05/27

【欅坂46】この長濱ねるどこかで見たような・・・オタクファッションに変身した齋藤冬優花・長濱ねる・織田奈那の3ショットを公開!

2017/05/26

【欅坂46】メンバーが1年前に書いた『1年後の私へ』の手紙の内容が気になる・・・。欅のスタッフは粋な事するな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

PAGE TOP ↑