欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 平手友梨奈 」 一覧

2016/06/29

【欅坂46】平手友梨奈「(ライブで)曲がかかった後は何も覚えていない。」後からVTRを見直して自分の表情に気づくとのこと【週刊プレNEWS】

カテゴリー平手友梨奈 雑誌

2016/06/27

【欅坂46】平手友梨奈から鈴本美愉への言葉が泣ける・・・やっぱり愛知コンビ良いね!

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/06/27

【欅坂46】平手友梨奈のじぶんヒストリー『制服のマネキンが衝撃的、生駒さんの表情と目力と世界観にハマった』【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2016/06/26

【欅坂46】平手友梨奈生誕祭レポ。手紙を読む鈴本美愉が号泣。二人の絆が感じられる素敵な内容だったね【個別握手会@パシフィコ横浜】

カテゴリーイベント 平手友梨奈

2016/06/25

【欅坂46】アンケートやラジオから伝わる平手友梨奈のポンコツ感がかわいいw

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/06/25

【欅坂46】平手友梨奈にひっつく守屋茜のエピソードが可愛すぎる!「TIFにてち」って何だかよくわからんけどじわるw【こち星】

2016/06/24

【欅坂46】6/27発売「週刊プレイボーイ」表紙の平手友梨奈が美しすぎる!てちがコンビニに並ぶの凄いな

カテゴリー平手友梨奈 雑誌

2016/06/22

【欅坂46】欅ちゃんの中でチョーカーが流行ってる?みんな似合ってて可愛いよな

2016/06/22

【欅坂46】チョーカーを付けた平手友梨奈の表情のギャップが相変わらず凄い!てちの後ろのみづぅと虹花の笑顔可愛すぎワロタwww

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/06/21

【欅坂46】鈴本美愉の表情が凄い!『OVERTURE 007』オフショットの平手友梨奈・鈴本美愉・小林由依・渡辺梨加が可愛すぎる!

2016/06/18

【欅坂46】平手友梨奈がFM風の曲紹介に挑戦する『DJてち』が壊れ気味でワロタw これは可愛すぎるな【こちら有楽町星空放送局】

2016/06/18

【欅坂46】鈴本美愉の表情最高すぎワロタw OFF感が伝わる『OVERTURE 007』オフショットが素晴らしい!

2016/06/18

【欅坂46】長濱ねるも選抜入り?2ndシングル『世界には愛しかない』初オンエア!ファンの感想まとめ

2016/06/17

【欅坂46】もうすぐ解禁2ndシングル『世界には愛しかない』が楽しみすぎる!今日のこち星聴取率凄いことになりそうだな

2016/06/17

【欅坂46】6/18発売『OVERTURE 007』の平手友梨奈・鈴本美愉・小林由依・渡辺梨加がカッコ良すぎ!これは楽しみだな

2016/06/17

【欅坂46】なぜ長濱ねるが2nd初披露回のゲストなんだろう?新曲にねるの歌声が聴こえたら選抜入りか【こちら有楽町星空放送局】

2016/06/15

【欅坂46】可愛いすぎる平手友梨奈の激レアめがね姿!ラジオ収録時の長濱ねると2ショットを公開。私服もかわいいね

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/06/12

【欅坂46】平手友梨奈の神グラビアの破壊力がハンパない! ねるの印象が恋人みたいだなw【駆け上るまで待てない!-番外編-】

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/06/11

【欅坂46】平手友梨奈「長濱ねるの走り方は顔から走る」どんな走り方だw ひらがなの体力測定に期待【こちら有楽町星空放送局】

2016/06/11

【欅坂46】平手友梨奈「8月10日発売の2ndシングルのテーマは“青春”。1stを超えられる楽曲」これは期待!【こちら有楽町星空放送局】

PAGE TOP ↑