欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ファン 」 一覧

2017/01/02

【欅坂46】最近の平手友梨奈の貫禄が凄い。うんちょこちょこぴーとか芸人のモノマネやってた頃が懐かしいな

カテゴリーファン 平手友梨奈

2017/01/02

【欅坂46】乃木坂工事中SPでトランペットを吹いた樋口日奈が上村莉菜との2ショットを公開!うえむーを気遣ってくれてるのが嬉しいね

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/01/02

【欅坂46】番外編も天使のように美しい潮紗理菜のグラビア登場!全メンバーの呼び名と印象を聞いたアンケートも掲載【かけのぼるまでまてない!-番外編-】

カテゴリーファン 潮紗理菜

2017/01/02

【欅坂46】尾関梨香、やる気に満ち溢れすぎて10年後まで頑張る宣言w 今年も最初から尾関スタイル全開でワロタww

カテゴリーファン 尾関梨香

2017/01/01

【欅坂46】紅白歌合戦を振り返る長沢菜々香ブログが素敵な件。途中からなーこワールド溢れる内容でジワるなww

カテゴリーファン 長沢菜々香

2017/01/01

【欅坂46】2017年、欅ちゃん運営にお願いしたいこと

カテゴリーファン

2017/01/01

【欅坂46】紅白歌合戦で欅ちゃんが着用していた衣装、理想のものがないため生地から織り上げて作っていた模様。こだわりの熱量ハンパないな

カテゴリーファン

2017/01/01

【欅坂46】『選抜』の文字が公式サイトのプロフィールから消えている件。これはどういう意味を示すんだろう・・・

カテゴリーファン

2016/12/31

【欅坂46】齊藤京子が今年食べたラーメンの数が凄いw ひらがなブログ、ラーメンネタ多すぎてワロタww

2016/12/31

【欅坂46】17位に欅ちゃんがランクイン!「10代の男女がガチで好きなグループランキング」【業界激震!?マジガチランキング 2016年末SP】

カテゴリーファン

2016/12/30

【欅坂46】高本彩花のオーディションからワンマンライブまでの一年を振り返る長文ブログが素敵すぎる件。一年間の心の動きがよくわかるな

カテゴリーファン 高本彩花

2016/12/30

【欅坂46】柿崎芽実が志田愛佳・守屋茜・平手友梨奈に抱きしめられてる写真の破壊力がハンパないw めみちゃんめっちゃ嬉しそうでいいな

カテゴリーファン 柿崎芽実

2016/12/29

【欅坂46】潮紗理菜の清楚感ハンパないグラビアが登場!サリマカシーめっちゃ可愛いな【かけのぼるまでまてない!】

カテゴリーファン 潮紗理菜

2016/12/29

紅白初出場の欅ちゃんに乃木坂46 生田絵梨花が「妹にお姉さんとしてパワーを届けたい」、秋元真夏「2017年は”坂道旋風”を巻き起こしたい」とコメント

カテゴリーファン

2016/12/28

【欅坂46】乃木坂46 相楽伊織「顔がすごい好き!」と乃木坂工事中1時間SPで共演した渡邉理佐との2ショットを公開!

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/12/28

【欅坂46】齊藤京子「神推しです」、織田奈那に続いてきょんこも小林由依への愛が凄いなwww

カテゴリーファン 齊藤京子

2016/12/28

【欅坂46】原田葵がこっそり後ろから撮影したMCの内容を考える菅井友香の姿が素敵な件。葵ちゃんのゆっかーへの感謝の気持ちも良いね

カテゴリーファン 原田葵

2016/12/27

【欅坂46】ワンマンライブ全曲解説や裏話を書いた齋藤冬優花ブログが凄すぎる!文章も写真も濃すぎてふーちゃん最高かよ!

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/27

【欅坂46】初ワンマンライブを振り返る齋藤冬優花ブログに感動して涙するファン続出。32人全員の集合写真は今年最高の1枚だな!

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2016/12/27

【欅坂46】佐々木美玲、ひらがな集合写真に不在の長濱ねるを手書きで書き足す。絵がちょっと気になるけどこういうの素敵だな

カテゴリーファン 佐々木美玲

PAGE TOP ↑