欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ファン 」 一覧

2017/07/16

【欅坂46】制服も同じ!「月曜日の朝、スカートを切られた」はサイマジョ前のストーリーであることが菅井友香ブログにより判明。ゆっかーの解説ありがたいな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/07/16

【欅坂46】担当者の熱意が凄すぎるw 志田愛佳推しで有名な「タワレコ アリオ川口店」、不協和音の予約数が全国2位になりYahoo!ニューストップに掲載される

カテゴリーファン 志田愛佳

2017/07/16

【欅坂46】長濱ねるが約2周間ぶりにブログを更新。「一年分の奇跡を使い果たした」って言葉が気になるな

カテゴリーファン 長濱ねる

2017/07/15

【欅坂46】乃木坂46 久保史緒里と同い年の影山優佳が一緒にご飯に行っていた事が久保ちゃんの凄まじい長文ブログから判明。こうやって交流があるの嬉しいな

カテゴリーファン 影山優佳

2017/07/15

【欅坂46】LARMEレギュラーモデル就任が決まった渡辺梨加が美しすぎる自撮りを公開!ぺーちゃんどの角度も綺麗だな・・・

カテゴリーファン 渡辺梨加

2017/07/15

【欅坂46】齋藤冬優花「この日しか見られない」「オープニングからやばい」 1週間後に迫った『欅共和国 2017』についてコメント。これは期待しちゃうよな・・・

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/07/15

【欅坂46】髪を切った今泉佑唯の最新の姿キタ━━(゚∀゚)━━!! 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」ポスターにずーみん登場

カテゴリーファン 今泉佑唯

2017/07/15

【欅坂46】原田葵「全然見に来てくれる人がいなかったら怒ります。悲しみます。」明日7/16、初SHOWROOM配信予告!これは楽しみ

カテゴリーファン 原田葵

2017/07/15

【欅坂46】透明感ハンパない小池美波がHUSTLE PRESS『U18 zero』にWeb限定衣装で登場! みいちゃん掲載のミニコミ誌「U18 dear」は8/1より予約開始。W表紙が誰なのか気になる・・・

カテゴリーファン 小池美波

2017/07/15

【欅坂46】上村莉菜が保存しているメンバーの動画の数が凄いw 最近ブログの更新頻度もテンションも戻ってきて嬉しいな

カテゴリーファン 上村莉菜

2017/07/14

【欅坂46】HUSTLE PRESSさんで久々の欅ちゃん!”癒しの泉”こと小池美波が明日7/15「U18 zero」に先陣を切って登場!

カテゴリーファン 小池美波

2017/07/14

【欅坂46】真ん中が一番年上には見えない3ショットw 上村莉菜が志田愛佳・渡邉理佐とアルバムアー写撮影の待ち時間に撮った3ショットを公開

2017/07/14

【欅坂46】長沢菜々香が設定した『なー研のきまり』が結構厳しい内容な件w 部員はみんな「友良し」って何なんだww

カテゴリーファン 長沢菜々香

2017/07/14

【欅坂46】石森虹花「気づくかな? 何かが変わりました」 何か雰囲気が変わったっぽいけど、どこが変わった?

カテゴリーファン 石森虹花

2017/07/14

【欅坂46】メンバーが星空を眺めて涙する『例の写真』を齋藤冬優花がブログで公開!想像してた場所と違ったけど青春感あふれる素敵な写真だな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/07/14

【欅坂46】天使降臨!可愛すぎる笑顔ではしゃぐ小林由依が織田奈那の連載「ぽんかんさつ#27」で登場!オダナナ最高かよ・・・

2017/07/13

【欅坂46】ラーメン大好き齊藤京子、回転寿司屋をはしごして寿司を食べずにラーメン6杯食べるw さすが期待を裏切らないなww

カテゴリーファン 齊藤京子

2017/07/13

【欅坂46】菅井友香、雑誌撮影現場に大好きな馬を発見して嬉しくなった結果w ゆっかーの美脚が凄いな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/07/13

【欅坂46】けやかけ大食いリベンジマッチ見てたら井口眞緒の事が凄く気になってきた・・・

カテゴリーファン 井口眞緒

2017/07/12

【欅坂46】握手会でたまたま服も髪型も被った小池美波と潮紗理菜のうすしおポテチコンビが可愛すぎるw この二人でSR配信やってほしいな

PAGE TOP ↑