欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ファン 」 一覧

2016/03/10

【欅坂46】3列目でも上村莉菜の完売率は凄いね。個握で印象良ければさらに人気につながりそうだな

カテゴリーファン 上村莉菜

2016/03/09

【欅坂46】メチャカリ動画、織田奈那の再生回数めっちゃ増えてきたな!

カテゴリーファン 織田奈那

2016/03/09

【欅坂46】お見立て会もおもてなし会もデビューカウントダウンライブも外れたけどブラックリストにでも入ってんのかよ!

カテゴリーライブ ファン

2016/03/09

【欅坂46】鈴本美愉のメチャカリ動画の物語を解釈してみた。ストーリー考えると何倍にも楽しめるな

カテゴリーファン 鈴本美愉

2016/03/08

【欅坂46】米谷奈々未が織田奈那と守屋茜から「ちっちゃいね~」ってやられてるポーズが可愛すぎるwww

2016/03/08

【欅坂46】今泉佑唯「メンバーは”マジョ”とか”マジョリティー”って略してます♪」 それはいいけど写真が意味不明でワロタwww

カテゴリーファン 今泉佑唯

2016/03/06

【欅坂46】渡邉理佐が見つかったのってどのタイミング? 長髪のベリサと握手できたのって貴重だったな

カテゴリーファン 渡邉理佐

2016/03/05

【欅坂46】握手対応、関東のゲリラ握手会に比べすごくよくなってた。齋藤冬優花の対応もすごくよかったから自信持ってほしいね

2016/03/05

【欅坂46】平手友梨奈のオフショット祭りの破壊力ヤバい!可愛い以外の言葉が見つからない。

2016/03/05

【欅坂46】実は初!?菅井友香と渡邉理佐の美人ツーショット!この2人が来る名古屋に行くしかないな

2016/03/05

【欅坂46】鈴本美愉ブログタイトル「最近ツインテールするのが好き」⇒なぜかガチャピンのモノマネ画像をアップ。でも似てるわwww

カテゴリーファン 鈴本美愉

2016/03/04

【欅坂46】長沢菜々香、ノリノリの釣りブログを上げる。ネガティブキャラはどこへやら、真夏さん化が止まらない長沢くん

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/03/04

【欅坂46】長沢菜々香の「ガオー」が可愛すぎて釣られる件。ブログ読みやすいし写真も可愛いし握手完売出たのも納得できるな

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/03/04

【欅坂46】尾関梨香ブログに「謙虚、優しさ、絆」の全てが詰まってる件。愛に溢れた良い人に尾関は囲まれてるな

カテゴリーファン 尾関梨香

2016/03/04

【欅坂46】『ヤングジャンプ』ゆいちゃんずのオフショット可愛すぎだわ。でも、小林由依の脚の傷っぽいのが気になるね

2016/03/03

【欅坂46】齋藤冬優花ブログ『私は元気ですよ』が切なすぎる・・・。メンバー同士も販売状況に関しては気まづそうだよな

カテゴリーファン 齊藤冬優花

2016/03/03

【欅坂46】『mechakari × 欅坂46』の企業コラボ!Instagramでメンバーの可愛いコーデが見られる!

カテゴリーイベント ファン

2016/03/03

【欅坂46】原田葵、選抜発表に触れたブログを公開。前向きな内容でとりあえず安心したな

カテゴリーファン 原田葵

2016/03/03

【欅坂46】守屋茜が卒業式で撮った写真が可愛すぎ。『こんな可愛い子うちの学校にはいない』とファンが口をそろえるw

カテゴリーファン 守屋茜

2016/03/03

【欅坂46】ただ飛んでいるだけなのにジワる尾関梨香の写真。相変わらずの尾関スタイルwww

カテゴリーファン 尾関梨香

PAGE TOP ↑