欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ファン 」 一覧

2016/03/26

【欅坂46】守屋茜プロのツインテールが超絶かわいい!さすがあかねん、これは惚れるわ

カテゴリーファン 守屋茜

2016/03/26

【欅坂46】菅井友香と雲一つない空の写真が美しすぎる!・・・けど、愛猫トムの眼光が凄すぎてワロタwww 

カテゴリーファン 菅井友香

2016/03/26

【欅坂46】志田愛佳『駆け上るまで待てない!-番外編-』登場。ドキッとするカット満載!ただ、メンバーの印象が短すぎw

カテゴリーファン 志田愛佳

2016/03/26

【欅坂46】平手友梨奈のソロ仕事とかかなり増えてきているけど、体調壊さないか心配になる忙しさだな

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/03/26

【欅坂46】今泉佑唯『今、お兄ちゃんにおんぶしてって言ったらグーパンチされる』と言った結果www

カテゴリーファン 今泉佑唯

2016/03/26

【欅坂46】欅ちゃんたちのMV撮影待ち時間の表情を見てるだけですごく癒やされる件。仲良さそうで微笑ましいね

2016/03/25

【欅坂46】菅井友香お嬢様 VS 渡邉理佐女王様のにらみ合い画像がクッソ可愛すぎる!こんな2人に睨まれたい///

2016/03/25

【欅坂46】濡れ髪が可愛い尾関梨香、実は『お年玉集め』をしていた理由が素敵なエピソードだった件。

カテゴリーファン 尾関梨香

2016/03/25

【欅坂46】欅ちゃんたちのサイリウムカラー一覧表。まだ全員決まってないけど既にかぶってるメンバーも

カテゴリーファン

2016/03/25

【欅坂46】ツインテールにした長濱ねるが可愛すぎる件。めちゃくちゃツインテ似合うな

カテゴリーファン 長濱ねる

2016/03/24

【欅坂46】長沢菜々香、個握発売前に盛大にヲタを釣り上げるブログ画像をアップ!それもう握手じゃなくてハグ会ですよねw

カテゴリーファン 長沢菜々香

2016/03/24

【欅坂46】今泉佑唯のプク顔可愛すぎか!こんな妹なら録画した番組消されても許しちゃうわ・・・

カテゴリーファン 今泉佑唯

2016/03/24

【欅坂46】今日個別握手会6次完売結果が出るけど、全員に完売枠出ててほしいね

カテゴリーファン

2016/03/24

【欅坂46】小池美波の声も可愛いけど、くしゃーっとした笑顔の可愛さハンパないよな。みてるこっちまで笑顔になるわ

カテゴリーファン 小池美波

2016/03/23

【欅坂46】平手友梨奈のプロ意識の高さがすごい件。『将来の夢』の回答もシビれるな

カテゴリーファン 平手友梨奈

2016/03/23

【欅坂46】佐藤詩織の『手を繋いで帰ろうか』の時の柔らかい歌声が凄くいいな。綺麗になってきてるしこれから期待したいね

カテゴリーファン 佐藤詩織

2016/03/23

【欅坂46】大人しいメンバーが多い中で尾関梨香は頑張って喋ってて良いね。気遣いもできるし感受性豊かで優しい子だわ

カテゴリーファン 尾関梨香

2016/03/23

【欅坂46】渡辺麻友『欅坂のデビューシングルかっこいい〜、センターの子がいい味出してる』とツイート!褒めてくれて嬉しいね!

カテゴリーファン

2016/03/23

【欅坂46】尾関梨香の『ゲゲゲの鬼太郎』の髪型がめちゃかわな件。髪を結んだ尾関ちゃん可愛すぎるわ

カテゴリーファン 尾関梨香

2016/03/23

【欅坂46】小池美波&米谷奈々未のプリクラ画像可愛すぎか!よねさんめっちゃ盛れてるなw

PAGE TOP ↑