欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 ファン 」 一覧

2017/06/24

【欅坂46】欅坂46 ファンクラブがついにオープン! 月額432円、スマートフォンからのアクセスで入会受付開始!

カテゴリーファン

2017/06/24

【欅坂46】ここ1週間で新たに追加された欅情報をまとめてみた結果・・・欅不足からの怒涛の情報ラッシュハンパないなw

カテゴリーファン

2017/06/24

【欅坂46】柿崎芽実、平手友梨奈と仲良くなってから「携帯」を使っての会話しか出来ていなかった模様。あの制服デートのときも声出せなかったんだな・・・

2017/06/24

【欅坂46】齋藤冬優花、全握ペア 守屋茜の可愛すぎる寝顔を盗撮して握手会のネタにするw ふーちゃん相変わらず有能だな

2017/06/24

【欅坂46】明日の全握ミニライブは『ゆいちゃんず』出る? 齋藤冬優花ブログ「4thシングルに収録されている楽曲、すべてフルパフォーマンスします」の言葉が気になる・・・

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/23

【欅坂46】原田葵ブログのタイトルが意味しているものって・・・

カテゴリーファン 原田葵

2017/06/23

【欅坂46】加藤史帆、大好きな長沢菜々香に顔を近づけすぎてウヒョ顔してるところをマネージャーに激写されるw ラブラブすぎる『アップトゥボーイ』8月号オフショットを公開

カテゴリーファン 加藤史帆

2017/06/23

【欅坂46】小林由依「わたしもまたバンドやりたいな」98年組だけじゃなくて、小林・土生・菅井のバンド経験者でも組んだら面白そうだな

カテゴリーファン 小林由依

2017/06/23

【欅坂46】志田「てちのことどう思ってるの?」⇒ 柿崎「他の人と話して欲しくないくらい好きです(照)」 欅とひらがな全員で相関図第2弾やったら面白そうだなw

2017/06/23

【欅坂46】菅井友香に甘える愛猫トムが可愛すぎるw ゆっかーとトムでSHOWROOM配信してほしいな

カテゴリーファン 菅井友香

2017/06/22

【欅坂46】癒やしの最年長コンビ、菅井友香と渡辺梨加が最近仲良しで嬉しい!ゆっかーを「ゆうかちゃん」って呼ぶぺーちゃん可愛いなw

2017/06/22

【欅坂46】齋藤冬優花、最初は長濱ねるや、志田・織田とSHOWROOM配信を行う模様。メンバー複数での配信も楽しそうだな

カテゴリーファン 齋藤冬優花

2017/06/22

【欅坂46】井口眞緒「価値観や性格が変わった。たぶんあの時の私はもういません。」再び始まるSHOWROOM配信について不安な気持ちを語る

カテゴリーファン 井口眞緒

2017/06/22

【欅坂46】三つ編みの破壊力がハンパない渡辺梨加ブログ、SHOWROOM個人配信ノリノリだけど期待していいのかwww

カテゴリーファン 渡辺梨加

2017/06/22

【欅坂46】小林由依の『OVERTURE』オフショットの躍動感が凄いw 去年の8月からやりたいって言ってたゆいぽんのSHOWROOM配信も楽しみだな

カテゴリーファン 小林由依

2017/06/22

【欅坂46】覚醒の予感・・・10年ぶりに東村芽依が髪を30cmバッサリ切ってショートカットに!これは似合ってて可愛いな

カテゴリーファン 東村芽依

2017/06/21

【欅坂46】佐藤詩織ブログ「信じてたものを失くした」という内容にファンから心配の声があがった結果・・・

カテゴリーファン 佐藤詩織

2017/06/21

【欅坂46】長沢菜々香が「欅坂46に入ってよかったこと」をブログで語る・・・感動話かと思ったらなーこらしさ全開でワロタw

カテゴリーファン 長沢菜々香

2017/06/21

【欅坂46】小池美波「願っていたことが叶ってめちゃくちゃ嬉しい」、みいちゃんもSHOWROOMやる気満々の模様!どんな配信になるのか楽しみ

カテゴリーファン 小池美波

2017/06/21

【欅坂46】佐藤詩織「信じてたものを失くした」が何の事なのか気になる・・・ブログ内容から心配するファンの声も

カテゴリーファン 佐藤詩織

PAGE TOP ↑