欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 CD・DVD 」 一覧

2017/10/12

【欅坂46】『避雷針』作曲は「エキセントリック」のナスカ!5thシングルカップリング曲の作曲家も判明!

カテゴリーCD・DVD

2017/10/12

【欅坂46】5thシングル『風に吹かれても』作曲家が判明!SMAPやAKB48「ハイテンション」、ORANGE RANGEプロデュースを手掛けたシライシ紗トリ氏

カテゴリーCD・DVD

2017/10/08

【欅坂46】5thシングルカップリングでユニット「五人囃子」が選ばれた理由って・・・。五人囃子のMV見たかったな【結局、じゃあねしか言えない】

2017/10/08

【欅坂46】ひらがな2期も参加!5thシングル歌唱メンバー判明!今泉佑唯ソロ、青空とMARRY、そして五人囃子が2曲目【風に吹かれても】

カテゴリーCD・DVD

2017/10/06

【欅坂46】5thシングルにひらがなけやき版のジャケット写真がない件。ドラマ主題歌まであるのに何でだろう?裏面?

カテゴリーCD・DVD

2017/10/06

【欅坂46】平手友梨奈ソロの歴代CDジャケットType-Aを並べてみた結果

カテゴリーCD・DVD 平手友梨奈

2017/10/06

【欅坂46】5thシングル『風に吹かれても』ジャケット写真解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!

カテゴリーCD・DVD

2017/10/05

【欅坂46】5thシングルから「個人PV」は無くなる? 近日詳細発表の特典映像って何なんだろうな

カテゴリーCD・DVD

2017/10/04

【欅坂46】スーツ姿がカッコよすぎる織田奈那「風に吹かれても」MVでフロント並に目立ってる件。小林由依との2ショットも良い笑顔してるなw

カテゴリーCD・DVD 織田奈那

2017/10/04

【欅坂46】これは良いペース!5thシングル「風に吹かれても」MVが「不協和音」とほぼ変わらないペースでYouTube再生回数100万回を突破!

カテゴリーCD・DVD

2017/10/04

【欅坂46】『風に吹かれても』MV、米谷奈々未がセンターで映るシーンの振り付けが可愛すぎる件

カテゴリーCD・DVD 米谷奈々未

2017/10/03

【欅坂46】5thカップリング曲「避雷針」の期待値上がりまくり!カップリング曲を推すメンバーがどんどん増えている件

カテゴリーCD・DVD 渡邉理佐

2017/10/03

【欅坂46】グダグダ感が凄いw「風に吹かれても」MVで振りが揃わない黒服ダンサーがめっちゃ気になる・・・

カテゴリーCD・DVD

2017/10/03

【欅坂46】リップシーンにも登場する長沢菜々香、フロントだった「不協和音」MVよりもめっちゃ映ってる件【風に吹かれてもMV】

カテゴリーCD・DVD 長沢菜々香

2017/10/03

【欅坂46】5thシングル「風に吹かれても」MV、Youtube急上昇ランク1位に

カテゴリーCD・DVD

2017/10/03

【欅坂46】平手友梨奈が「風に吹かれても」MV最後に空高く飛んでいくシーンって・・・

カテゴリーCD・DVD 平手友梨奈

2017/10/03

【欅坂46】上村莉菜はいない?5thシングル「風に吹かれても」MVフルバージョンでも姿が確認できない声多数

カテゴリーCD・DVD 上村莉菜

2017/10/03

【欅坂46】5thシングル『風に吹かれても』MVフルバージョンがYoutube公式チャンネルで公開!

カテゴリーCD・DVD

2017/09/30

【欅坂46】音源フルVer.初解禁した『風に吹かれても』についてソニー・ミュージックレコーズ公式Twitter「MVももうすぐですかねぇ、 楽しみですねぇ」

カテゴリーCD・DVD

2017/09/27

【欅坂46】5thシングルはひらがな2曲に!全TYPE収録の「それでも歩いてる」の他にもう1曲ひらがなけやき曲があることが判明!

カテゴリーCD・DVD

PAGE TOP ↑