乃木坂46井上和 26年抱負は乃木坂の輪を“広げる”「変わらないために変わり続ける」
元記事はこちら

乃木坂46井上和 26年抱負は乃木坂の輪を“広げる”「変わらないために変わり続ける」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の5期生、井上和(20)が新年の抱負を語った。昨年は38枚目シングル「ネーブルオレンジ」でダブルセンターに立ち、12月からはニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
現状に満足する事なく、高みを目指す
姿勢に好感が持てます。
新年が、より良いスタートである事を
願っています…
:
和ちゃんは今でもエースの1人だね。
:
和ちゃんは、毎年センター曲も担当してきたし、乃木坂の中心メンバーの1人だよ。史緒里ちゃんのオールナイトニッポンも引き継いだのが和ちゃんで本当に嬉しかった。今年はこれから大河にも出演されて、乃木坂の活動以外でも女優として一歩踏みだす所を見られるのが楽しみ。忙しくて、大変になる時期もあると思うけど、頑張る和ちゃんを応援します!
:
20歳を迎え、ますます綺麗になっていますね。
:
にゃぎ頑張って!
:
まぁ地方のファンを掴むべきやな



