ついに全貌が明らかに!初のツアー公式ブック !欅坂46メンバー全員がモデルとして総出演!「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」、レアショット満載で8月6日発売!

夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される、初のツアー公式BOOK

  • ツアー公式BOOKという名前ながら、内容は、メンバー全員がモデルとして登場し、レアショット満載のファッションマガジンになります。

    欅坂46のパフォーマンスの代名詞でもある「かっこいい欅」と、等身大の女の子らしい素顔を切り撮った「かわいい欅」の両方を堪能できる両A面仕様。

    また、メンバー全員が1人1P責任編集し、みんなの個性が溢れすぎている欅BOOKも盛り込み、男女問わず楽しんでいただける一冊です。

    【おすすめポイント5】

    1.「かわいい欅坂」パートでは、2018年上半期写真集ランキング1位に輝いた長濱ねるさんの「寝起きねる」を始め、
      菅井さんや守屋さん、Wわたなべさんの「デートスタイル」など、メンバーそれぞれの魅力を引き出す企画が満載。

    2.「かっこいい欅坂」パートでは、平手友梨奈さんが、早朝の渋谷でロケを敢行!
      ステージ上とはまた違った雰囲気で、秋のトレンドを素敵に着こなしてくれています。

    3.全員がノリノリで撮影した、1人1P責任編集のページでは、ファッションやビューティから、コスプレ、微生物まで…
      それぞれの個性が爆発したオリジナルの世界観を楽しめます。

    4.菅井友香さんと長濱ねるさんに、3年目を迎えた欅坂46のこれまでとこれから、
      をスペシャルインタビュー。それぞれ10,000字の大ボリュームでお届けします。

    5.欅坂46のメンバーからも「かわいい!」「欲しい!」と大人気だった付録はペンライトを両手に持つときに役立つサコッシュバッグ。
      この公式BOOKでしか手に入らないオリジナルロゴ入りです。

小学館 より引用しました

392:

姉さんスレから拝借

393:

>>392
スーパーキャッロキャッロてっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

405:

>>392
こんなの買うに決まってますやん(予約済み)

394:

てちキャロってるなー久々に見たわこんな平手
ツアーメモリアルBOOKは買いだね日刊
19人が登場

395:

ツアーパンフってことは前にてっこがインタビューで言ってた願いが叶ったんか。
コンセプトガチガチなツアーになりそう。

401:

>>395
そんなカッチリしたやつじゃなくてただのファッションブックやで

403:

>>401
あー全ページメンバーの写真な感じか
まぁ買うわ

411:

>>395
まあそういうのも欲しかったけどなあ

397:

てかツアータイトル”KEYAKI~2018″でええんか?

399:

こんなの絶対買いますやん

400:

小学館
みんなが各々のカラー出せるといいね
微生物ページも好きよ何かに没頭できるって人として素敵だから

410:

たのしみぃぃ!

458:

さすが絶対彼女ねるちゃん
相変わらず天使だわ・・・

引用元:

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
イベント雑誌ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる