欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

2016/09/27

【欅坂46】いとうあさこのサイレントマジョリティーが完璧過ぎてワロタw 激おこてちのプク顔も可愛すぎる【KEYABINGO! #12】

カテゴリーテレビ

2016/09/27

【欅坂46】石森虹花マジ泣きの「走り高跳び対決」いとうあさこ即失敗しててワロタw【KEYABINGO! #12】

2016/09/27

【欅坂46】10/1「徳山大五郎を誰が殺したか?」メイキングPart.2を配信!これは楽しみだな【Amazonプライム】

カテゴリーテレビ

2016/09/26

【欅坂46】欅ちゃんたちの緑カーディガンを着てた頃とかの懐かしい写真。たった一年で結構変わるもんなんだな

カテゴリーファン

2016/09/26

【欅坂46】うるツヤサラの小林由依の髪が美しい「ぽんかんさつ #10」閉店前のスーパーで惣菜を見定めるOL感w

2016/09/26

【欅坂46】今夜「KEYABINGO!」最終回、サイマジョセンター対決はいとうあさこさんが数日復活できないほど全体力絞り出した模様。どんな最終回になるのか楽しみだな

カテゴリーテレビ

2016/09/26

【欅坂46】鈴本美愉「ディズニー連れてって~…」は誰に対するアピールなんだw 可愛すぎるなww

カテゴリーファン 鈴本美愉

2016/09/26

【欅坂46】長濱ねるのじぶんヒストリー。平手友梨奈が驚く過去やねるの名前の由来も判明【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 長濱ねる

2016/09/26

【欅坂46】欅ちゃんの「じぶんヒストリー」で公開された幼少期の写真一覧

カテゴリーファン

2016/09/26

【欅坂46】初回の長沢菜々香の「じぶんヒストリー」が一番中身が濃かった件。それじゃないって情報が多いから微妙に感じるな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2016/09/26

【欅坂46】ZIP!にて新衣装についてのインタビューと「@JAM×ナタリーEXPO 2016」ライブの模様の一部を放送

カテゴリーテレビ

2016/09/26

【欅坂46】欅坂のバカ殿、今泉佑唯のヌルっとした「アイーン」可愛すぎワロタw やり慣れてる感凄いなww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 今泉佑唯

2016/09/26

【欅坂46】今泉佑唯、スベった時の強引な対処法が可愛すぎるwww【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 今泉佑唯

2016/09/26

【欅坂46】志田愛佳が「@JAM×ナタリー EXPO 2016」で凄く仕上がってた件。クールにキマっててかっこよかったな

カテゴリーライブ 志田愛佳

2016/09/25

【欅坂46】今夜放送けやかけの「じぶんヒストリー」、今泉佑唯の『誰にも言っていない過去の自分の話』が明かされるのか気になるな

2016/09/25

【欅坂46】3rdから選抜にひらがなメン入りはあるのか。漢字とひらがなの関係もわかりそうだし次の選抜発表は緊張感凄そうだな・・・

カテゴリーファン

2016/09/25

【欅坂46】ラーメンが好きすぎるラーメン部部長の齊藤京子、カップ麺の作り方がわからない模様。この子もお嬢なのかw

カテゴリーファン 佐々木久美

2016/09/25

【欅坂46】ステージを広く使った「手を繋いで帰ろうか」特別バージョンが単独ライブを見てるみたいで最高だった件【@JAM×ナタリーEXPO 2016】

カテゴリーライブ

2016/09/25

【欅坂46】ドラマ内で渡辺梨加から一発ギャグをやらされるメンバーが面白いw 徳誰DVD特典で全メンバー分入れてほしいね

2016/09/25

【欅坂46】徳山大五郎を誰が殺したか?『第11話 悪戯シタイ』感想・推理考察まとめ。犯人はやっぱり二人!?

カテゴリーテレビ

おすすめ記事

PAGE TOP ↑